Nicotto Town



Blossom feat.koqLu

Blossom feat.koqLu(from. Breath Place)

零れ落ちた泪一つ 二つ 三つ 花弁と舞う故の系譜
「数名の憂い」すらも売れ 伝い漏れる偶然を詠い 食らう憧憬
ただ叶わぬ望みを 偲ぶ 今

塞ぐ 願い 開く 期待 未来 僻む 視界
命と 愛と 芽 止め処無く 舞台の上

「さぁさ、お立ち会い。拜ませて貰おうか?」
謳歌? 淘汰?
言語道断 幕間 斯く為る上は百花繚乱

いざ飛び出しては思い出して 滔に凪いでは游ぎ泣いてる
日々を乱す世界を壊せ
そしてもう一度

飛び出しては思い出して 滔に凪いでは游ぎ泣いてる
墨染を満たせ そして花よ ひらけ さぁ

咲いた 開いた 描いた 見えた
Blossom さぁ開花

さあどうかな 語ろうか
景色目を閉じる不眠気味の唱歌
一人足りぬ頭 霊からの身体
からは叶わない食い気味の浄化が
まだ離さない
ただ放さない
感覚の相違何度歌い上げたって評価外
時に揺蕩い記憶に流離い
ただ側にあるは桜の鎹

零れ落ちた泪一つ 二つ 三つ 花弁と舞う故の系譜
「数名の憂い」すらも売れ 伝い漏れる偶然を詠い 食らう憧憬
逸り 駆け出した望みが 今

いざ飛び出しては思い出して 滔に凪いでは游ぎ泣いてる
日々を乱す世界を壊せ
そしてもう一度

飛び出しては思い出して 滔に凪いでは游ぎ泣いてる
墨染を満たせ そして花よ ひらけ 今

共に飛び出しては競い合って 風が凪いでは期待を抱いてる
僕が未だ視ぬ夢を攫め 
いずれ笑えるだろう

飛び出しては駆け出して 歌い出しては今を生きてる
墨染が満たし 芽吹く花が 今 ひらく

咲いた 開いた 描いた 見えた
Blossom さぁ開花

咲かぬ桜花仮初だろうか
いつになれども届かぬようだ
春の色込め奏でる幽幻
かつての風景と褪せた武勇伝
がまた 叫んだただ
凪いだ感覚が勘付いた賛歌
散った花びらに感じた 艶やかに涙
花咲く故最中に舞う性

Track:ZUN
Arranged by:Oiko
Arrange of:"Night Sakura of Dead Spirits"
[Touhou 13: Ten Desires, Stage 1 Theme; Yuyuko Saigyouji]
Lyric:未確認幻想飛光少女,koqLu
Mix:村上ヒデキ


URL:https://soundcloud.com/yorunotori_nue/blossom-feat-koqlu

アバター
2018/06/12 02:10
Rosyさん
コメントありがとうございます^^
URLの方から楽曲が聴けますので、よかったらどうぞ!
歌も自分で歌いました! どもです☺
アバター
2018/06/10 22:58
こんばんは^^
「未確認幻想飛光少女」を聞かせて頂きました♪
Voも鵺さんなのですか?
とっても素敵な曲ですね☆(*^_^*)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.