Nicotto Town


たこちゃん


息子が帰って来た

午後1時過ぎに息子が熱海から帰って来たので
今度は何処に行くのか聞いたら、来月から河口湖だと言った。
昔実家の父母と義父母と8人で泊まりに行った所で
今月は長野に旅行に行ってくる(何日間か?)らしい。
外国に行くビザの取得準備は進んでいるのだろうか?( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/06/12 22:52
今日は歯医者に行って、明日から長野に旅行に行くそうです。
来月の河口湖での仕事まであちこち出かけるのかな?( ̄▽ ̄;)

アリスさんの息子さんは何処に行ってたのでしょうかね?(≧∇≦)
アバター
2018/06/12 06:13
息子さん忙しそうですね~^^;
若い内だからこその良い経験がいっぱい出来そうです^^;;
何より一人で行動するのは私には羨ましいです(笑)

家の息子も今朝帰って来ましたよ^^;;;
(昨晩出掛けてw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.