Nicotto Town


たもちゃん


今日は


午後から仲間の最後の田植えを手伝い。
夜の麦が美味くなりそうじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/06/16 23:20
|д゚) サングラス、似合いますね♪
アバター
2018/06/14 04:42
仕事の後の一杯って美味しいですからね~。
お疲れさまです!(`Д´)ゞ
アバター
2018/06/14 00:34
冷え冷えの麦は最高!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/06/13 19:31
今年最後の田植えだったのですね^^
今日もお疲れさまでした
アバター
2018/06/13 19:26
お疲れ様です。
今夜は、家飲みですよね (⌒∇⌒)
アバター
2018/06/13 09:53
仲間同士、助け合っての農作業、絆が強いですね^^
それと、たもじぃにとって全ては麦の為でもありますね(* ̄m ̄)
アバター
2018/06/13 08:48
ついに最後なのですね。
アバター
2018/06/13 05:38
田舎の農家は家の鍵をかけたこともないんだってね。
駄菓子屋のことをコンビニって言うんだってね。
麦麦って言ってるけど、じぃの家で作ってるどぶろく
なのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.