Nicotto Town


たこちゃん


初、ゲットならず

13時からのビッグのミュウツーレイドでは、初めて逃げられました (>人<;)

17時からのレイドは、学童に行く前に友達がスマホを取りに来てくれ
CP2268、個体値98のミュウツーと
CP2323、同じく個体値98のカイオーガをゲットして来てくれました o(≧▽≦)o

来週のアピタのマックのミュウツーレイドはLINE仲間に頼むか、休みを取って行くか考えます f^_^;
もし休みを取るなら、木曜日なのでトールペイントも行こうかと思っています ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/06/14 23:00
ミュウツー連勝だったのに残念ですが、友達が強いのをゲットしてくれたので良かったです( ´ ▽ ` )
道具がどんどん増え今1000で、ポケモンは650です。
バトルで使わないポケモンをどんどん送れば良いのだけど、中々ね〜f^_^;

来週は、取り敢えずトールペイントは予約しましたが
学童を休むかまだ考え中です( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/06/14 06:25
それは残念でしたね^^;
でも、まめなお友達がいるので助かりますね^^
私は最近個体値を気にして無く、あれもこれも強化出来ないのでCPが高いのを集めてます^^;
ポケモンボックスがいっぱいになってしまうのでどんどん送ってます。

トールペイントがある日ならお休みを合わせるのも良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.