Nicotto Town



ガラスの薔薇

相も変わらず着せ替えレシピが少なすぎる。メガで1種類だけって・・・。

1級にするまで売り払って、余ったやつは家具にするしかないんだけど、家具の数がインフレしすぎててあえて置く必要がまるでない。1級以上に売り払ってもはした金だし。せめてPコインの一部でも帰ってくれば・・・。

というわけでガラスの薔薇はスルー決定。メガレシピの薔薇、いいとは思うんだけどね。これのためだけにやるかというと・・・

アバター
2018/06/17 22:40
こんばんは^^
目玉で要らないのなら出品するか
どうしても欲しいアイテムに応募するのが
いいと思うよ^^
今なら需要度高いから。
アバター
2018/06/17 21:53
私はお部屋アイテムカ欲しいので植えてますよw
アバター
2018/06/16 23:05
アルファさん、こんばんは。

そうですね、最近、P花の着せ替え、少ないなって私も思います。
最近はThroughすることも多いです、私。
ま、今回のバラは手をつけましたけれど。

今日は涼しかった・・・というより、寒かったです。
朝、慌てて長袖の紺のワンピースを着てお仕事行きました。
駅までの途中のお家では、もうヒマワリがきれいに咲いているところがあって、なんだか変な感じでした。
油断していると風邪ひきそうです(^^;)
明日の日曜日はクローゼット、夏物に衣替えしようと思っていたのですけれど、1週間延期することにします(笑)
あいかわらず暑くなったり寒くなったりの毎日、お体、大切になさってくださいませ。

今は「涼しい」ですけれど、ホットのコーヒーいただいたら何だか目が冴えちゃって(^^;)
今、お邪魔させていただきました♥

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/06/15 22:34
こんばんは^^
P花なんで、当然スルーなんだけど。
手持ちのガラスの薔薇を持ってる人を
見たら・・・
コーデが難しそう・・・というより
「ガラス」をイメージしたコーデに限られるかな?って。
普通の薔薇なら色んなコーデができるんだけどね。
ってことで、今回の薔薇はフリマでもスルーかな。
アバター
2018/06/15 21:34
ガラスの薔薇フレーム素敵だなと思いますが
メガ率よくないみたいですね・・・
Pコインのない自分は自動でスルーです(^^;
アバター
2018/06/15 09:43
薔薇なのに種は靴なんですよね(苦笑)
作るべきか買うべきか悩み所ーでもメガ率高くは無いのかなぁ
アバター
2018/06/15 09:31
手持のガラスの薔薇はステキですよね。
これはきっと、自分で作らなくてもフリマで交換できるかと思いますよ(*'ω'*)

今朝、ガラスの薔薇の種を植えてみました。
お部屋アイテムのフレームが欲しくってw
キラキラ光るようなのでステキかなって思ってね。
なので、メガ4つ出来たら終了予定です(*‘∀‘)
アバター
2018/06/14 23:09
こんばんは、アルファさん。
ガラスの薔薇は今日植えたばかりなんですが、メガ率の低いの
ガーデニングモグラは酷かったです。色違いの率はメチャメチャ
低くてもう300ぐらい消費している様な…メガ率も低いでダブル
パンチですよ~(;´Д`)
アバター
2018/06/14 22:05
ハァ、フー、ハァ、フー…(;^-^)-3 アルファさん今晩は~^^〃♪ メガガラスの薔薇とガラスの薔薇フレームを、すぐ育つ肥料を使って大急ぎで作ってました~^^〃!
奥手持ちのメガガラスの薔薇はキラキラしてなくてちょっと残念でしたが、ガラスの薔薇フレームは凄く豪華でキラキラしてて今のお部屋の内装にピッタリでした(〃∇〃)♪

私がP花育てると、だいたい100個の種でメガ3~4個なんですが、ガラスの薔薇も一緒でした☆
きせかえアイテムはフリマで狙えますが、ガラスの薔薇フレームは出来なくてこれが大満足な出来栄えだったのでニコニコです(∩´ω`∩)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.