Nicotto Town


たこちゃん


桃〜 ♡( ´ ▽ ` )

お昼から主人と、甲州市の武田信玄公の菩提寺に出かけ
参拝と御朱印を頂きました。
その近くのお寺にも寄り参拝と御朱印を頂き
帰り道に初物の桃を一箱買って帰りました ( ´ ▽ ` )
果物の中では桃が1番好きなので、桃の季節が来て嬉しいです(*´▽`*)
いつもの桃パフェのカフェも今月20日にオープンなので絶対に食べに行きます ♡o(≧▽≦)o

アバター
2018/06/16 22:55
桃パフェ早く食べに行きたいです(*´Q`*)
とっても美味しいです♡o(^-^)o
今日又主人がサクランボ買って来てくれました。
フルーツ王国山梨の始まりです(^人^)
アバター
2018/06/16 07:30
桃パフェ、美味しそうですね~♪
アレルギーの私には絶対に無理です^^;;
桃は傷みが早いので早く食べないとですね^^;

ご御朱印帳の趣味もご主人と一緒に行けるので良いと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.