Nicotto Town


たこちゃん


ヨーギラス

今日のコミュニティディ、固まったり入れなかったりと
不都合が多くて5時まで延長になりましたね (^◇^;)
強いヨーギラスとバンギラス強化のあめが欲しいので大勢参加したのでしょうね〜( ̄▽ ̄;)
でも3時過ぎると途端にあまり出なくなりました (*_*)
今回はあまり動かなく、中銀付近に居ました。
周りに5つのポケストが有り
ルアーモジュールも焚くのでどんどん出て来ます。
前回までそこに居た人が色違いを4〜5体はゲットして居たので
私もポケストを回してタスクを手に入れゲットする事にしました。
結果色違い4体ゲットしたので、2体バンギラスに1体サナギラスに進化させました v(^_^v)♪
でも普通のヨーギラスがCPも個体値も良いのが出なく
CP93、個体値94のをCP500まで強化させCP2136のバンギラスに進化させました。
終了ギリギリでバンギラスレイドもして、CP2068個体値91の限定技バンギラスもゲットしました ٩( ᐛ )و
明日は近場のレイドをしながら、
21日のトールペイントの宿題をします ( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.