Nicotto Town


たこちゃん


2匹目キターーー!!!(゚∀゚)

カイオーガ色違い2匹目ゲットしました。
CP2264でそれ程強くは無いけどヤッタ〜!٩( ᐛ )و

今日発見!『 シェルダーを2匹進化させる 』というタスクはラプラスタスクでした ♪( ´▽`)

『 ホエルコかコイキングを5匹捕まえる 』のはラブカスが出ました (^◇^)

『 カーブボールのエクセレントスローを投げる 』
の、アブソルタスクは相変わらず色違いは出ません (−_−;)

夜、近所に7時過ぎに孵る黒たまごが2個出ていたのに
7時半に見るとカイオーガ3体と黒たまごが1つ出ていました ∑(゚Д゚)
昨日たまごが乗り10分で孵るパターンが有ったので、また同じパターンか?( ̄◇ ̄;)

アバター
2018/06/18 22:22
ありがとうございます(^-^)
出ない人は、たくさんレイドをやってても中々出ないようです(~_~;)
初回で出る人も居るし、何匹も出る人も居るしね〜( ̄▽ ̄;)

土曜の朝、友達のジムに置きに行った時はたまごが乗ってなかったのに
5分くらい経ったら出ていて後8分で孵る時間でした(@_@)
あれにはビックリしたな〜( ̄▽ ̄;)
今回も2個しかたまごが出てなかったのに
気づいたら4体もカイオーガが!!!∑(゚Д゚)
アバター
2018/06/18 05:48
おめでとうございます~^^
色違いが出る人は高確率で出るけど、出ない人は全く出ないですね(私)^^;;;
コミュニティデイの色違いはなんとか出てますが、それでも主人と比べると個体値が低いですーー;

以前から気になってたけど、たまごが孵る時間が早い時あります^^;
でもそんなに早くは見た事無いです。
夜遅くなるからでしょうか^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.