Nicotto Town



ちょうちん!


友だちからいただきました!

金魚ちょうちん、レアじゃないはずなのにフリマも交換記事でもまったく見かけないんですよね。
赤いのは随分昔に交換で入手して、黒いのは2,3日前に初めてフリマでみたけど落札できなかった・・・とぼやいてたら贈ってくれました。ありがとう!

夜の散歩にいってたら猫に懐かれまくって困ってる図です。頭には犬まで。

アバター
2018/06/24 10:11
アルファさん、おはようございます。

温泉。
この時期はシーズンオフなのかもしれませんけれど、こう見ると不思議に違和感がありません。
リアでも今の温泉旅館って、安く泊まれたり・・・?
まぁ、その時間がないんですけれど(>_<)

21日は夏至だったんですね。
もうちょっと先かな、って思っていたんですけれど、カレンダー見て「え?、もう?」って思っちゃいました。
7時半頃職場を出ても、まだ薄明るいです。
でも、これから陽が短くなっていくんですよね。
夏はこれからが本番なのに、なんだかピンときません(^^;)

でも、まだエアコン、冷房もドライもつけていません。
(職場では冷房入っていますけれど。)
私にしては珍しいような・・・(^^;)
今年もたぶん、バテちゃうんでしょうね~・・・(>_<)

ではでは、1週間お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/06/20 10:27
良かったですね、お似合いですよ~(*‘∀‘)

これで、アルファさんのつぶやきが増えたりしてねw
アバター
2018/06/18 22:53
金魚の提灯カワイイ!
コーデにお似合いですね(*^-^*)
アバター
2018/06/18 21:04
言ってみるものだね(´艸`*)
黒い金魚提灯はあまり見ないから
よかったね(´▽`*)
うちの猫ちゃん、今妊娠中でもうすぐ
赤ちゃん生まれるんだよ~~^^
あ~楽しみ(´艸`*)
アバター
2018/06/18 20:56
猫って自ら寄って来るくせに
触らせてくれない(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.