Nicotto Town


たこちゃん


アンノーン…出ないぞ (。-_-。)

W杯の時に、アンノーンが出るのではないか…?
と、言う話 (噂?)がLINEで有り
一応家の前のポケストにルアーモジュール炊いて
お香も炊いてみましたが出ませんでした (~_~;)

どうやらラテンアメリカのみらしく、残念な事に日本では出なかった様です (。-_-。)

アバター
2018/06/20 21:44
アンノーン出なかったのは残念でした(。-_-。)
サービスで1つくらい出してくれれば盛り上がるんだけどな〜( ̄▽ ̄;)

私はまだですが、アップデートが来た人も居ましたが、
フレンド機能は追加されたけど実装はされてない様です(^◇^;)
アバター
2018/06/20 19:13
こちらでも噂が流れてました^^;;
フレンド機能も実装されるかと思って様子見てたけどまだですね^^;
今朝はジムから帰って来たポケモンの表示だけがニュースの画面に増えてました^^;
野良ラプラスはいましたよ~(笑)
近所の公園とスーパーの駐車場にいました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.