Nicotto Town


たこちゃん


サリンですか…?!( ̄▽ ̄;)

18日に、オウム真理教の麻原彰晃を名乗る人物から山梨県に
『私の死刑を中止しなければ、サリンをまく』
と、脅迫メールが届いたらしい。
22日午後3時34分〜24日午前3時34分の間に
住宅街にサリンを噴霧する、などと書かれていて
昨日役場から児童館の周りを注意して、
いつもは無いシミやコップなどの不審物等有ったら
近寄らないで110番する様に言われた(~_~;)

… サリンですか…?!( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/06/21 22:50
本当に人騒がせです(。-_-。)
今日も子供達が帰って来る前に建物の周りを見て回りました。
23日学童当番でしたが、サリン事件で児童館の責任者が勤務になり
私は30日に変わりました。
30〜1日とイベントでロザリアの薔薇色違いが出るので
1日は嵐なので、30日に頑張ろうと思っていたら駄目になりました(~_~;)
アバター
2018/06/21 09:40
人騒がせで迷惑な奴ですねーー;;
予告は明日ですねーー;;;
何も起こらないと良いですね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.