Nicotto Town


ぐうたら日記


合わない薬


子宮頸がん検診を受けに行ったときに、ついでに生理不順について相談しました。

さすがに二週間しか間があかないのは体がおかしいと言われましたorz

そこで、当帰芍薬散が出されて、真面目に飲んでいたのですが、気持ち悪いしお腹はグルグルなって下り気味だし。

当帰芍薬散の効能を見たら、色白で痩せ気味の体力のない人となってて、まあ見事に外れてます。

化粧品のお試しとかに行くと、色が白くてうらやましいとか言われますがそれはリップサービスだと思うので、そこまで色は白くないです。

ただ、ファンデーションで標準色を使うと、日焼けしていないと顔が首よりも黒くはなりますw

しかし、太っていて体力はかなりある方なので、絶対合わない!

その上、ストレスで胃痛になる+お腹を下す最悪の体質で、普段からお腹の調子が頻繁に悪くなるので、かなり要注意の部類の人でした。

胃腸が弱いと言ってしまえばそれまでですが、胃の方は主に、ストレスからお酒の量が増えまして、しかも最近よく飲んでいるのがウイスキーと強めのお酒なので、そのせいだと言われています。間違いないと思います……。

腸は大人になってからすごく弱くなりました。

しょっちゅうお腹を下してしまうので、夏でもホットコーヒーを飲んでいたりします。

喜んでアイス二個食いしたら確実に下します。

ハーゲンダッツファミリーパックの一個分ぐらいがベストです。

あと油分の多いものを食べすぎても下ります。不思議……。

今度病院に行ったときには、当帰芍薬散が体に合わないと言ってみようと思います。

アバター
2018/07/02 21:45
セラさん

色白ではないですよ……(´・ω・`)
お腹出てる人嫌いじゃないですよ。
もみもみしてもいいですか……?(笑)
ワインは悪酔いするので……(笑)
アバター
2018/07/02 21:43
あさいさん

合わないので勝手にやめちゃいました(笑)
アバター
2018/06/27 10:53
いや、かなりの色白とみた!!w
胃腸が弱いときついよね。体質にあう薬があればいいのだけれど。
そんなにストレスがあるのか><
俺みたいに油分を全部吸収してしまうのもある意味つらいぞ?w
おなかがぽんぽこりん。
しかしウイスキーとはしぶぃ!
アバター
2018/06/25 00:01
体に会うお薬が処方されますように。><



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.