Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


あうー


TV見ないのよーーー。

で、終わり(ぉぃ


今日の小さい人:

今日も鼻ずびずばで甘えた絶好調。
寝室の柵の中に取り残されるのが気に入らない。

みぇぇぇぇぇぇぇえ~~~~!
みぇぇぇぇぇぇぇえ~~~~!

がんばる小さい人。

一応ごはんの後に様子を見ていられる時は居間に一緒にいるのだけど、
どうしてもPCに手を伸ばすので、

強 制 送 還

みぇぇぇぇぇぇぇえ~~~~!(怒

夜はさすがにPCを閉じました(汗
片付けするのにあっちへいったりこっちへいったりしていたら、
よちよち着いてきます。
お風呂場はダメ~。

よちよち着いてきて、足にくっつかれるともう! もう!

か、かわぇぇぇえ~~~♪

顔溶けますね、いやマジで(超親バカ

アバター
2009/10/04 23:21
かわいい~^^
鼻水、早く治るといいですね。
アバター
2009/10/04 21:48
まだ良くならないか~
寂しいんだろうねw
早く良くなって、いつもの小さい人復活しますように!
アバター
2009/10/04 09:38
!('▽'*)ァハッ♪
アバター
2009/10/04 06:38
はいはい、親バカもいいもんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.