Nicotto Town



ちょっとイライラ でもリフレッシュ!

今日は 久しぶりに フィリピン人と バスケに行きました!

ひさしぶりだったので 自分としては張り切って フィリピン家に行ったが・・・

そこにいたのは・・・酔っぱらいの集団だった・・・

どうやら昨日の夜は 遅くまで ウイスキーを飲んでいたとか・・・

フラフラ ぼけ~っと これで運動は無理だろ~?

普段は 自分を含めて 6人で行くが 今日は1人が脱落・・・5人に・・・

何とか30分遅れで 出発!

しかし・・・2人 VS 3人? これでは盛り上がらない・・・

そこで バスケットコートにいた 全く見ず知らずの 日本人男性を 1人 ナンパして・・・

これで3人 VS 3人! すべて完璧だ!

実は 僕は ナンパが大得意でして・・・ほぼ100%の成功率です!

*ただし・・・バスケットコート限定ですが・・・エヘヘ(笑)

ゲームが始まると・・・さっきまで酔っ払いの集団だったのに・・・

いい動きをしやがる・・・酔えば酔うほど・・・酔拳か?

まぁ~自分としては大満足で・・・

最後に 冷やし中華で クールダウンをして 終了!

終わりよければ すべてよし! まぁ~人間ってのはお腹一杯になれば・・・OKで!

今日も いい一日でした zzz

(まだ 午前が終わっただけですが・・・) zzz



アバター
2018/06/24 09:21
午後、もう1本!!
アバター
2018/06/24 02:51
とっても・・・楽しそうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2018/06/24 02:49
不健康な朝が健康的に過ぎた午前だったのね^-^
脱落者除く( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.