Nicotto Town


たこちゃん


アローラポケモン

午後、役場のレジアイスのレイドに行ったら
『アローラコラッタがすぐそこの神社に出てた」
と情報が入りゾロゾロと取りに行ったけど
すでに消えていて普通のしか居ませんでした (^◇^;)

7キロたまごからアローラニャース3匹、アローラサンド1匹が出ました。
『ニャースを進化させると凄く変だ』と言われ
その場で進化させてみたら、ドラ猫ペルシアンになって、大笑いしました (^○^)

レイド後、ちょっと離れたお寺にアローラコラッタの影が出て居たので
LINEに載せ取りに行きました ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1人がラッタに進化させたのをLINEに載せましたが
アローララッタも笑えました (^○^)

後、たまごからベトベターとロコンが出るみたいだけど
ロコンは可愛いいらしいので期待します ♪( ´▽`)

アバター
2018/06/25 21:45
後少しでまた7キロたまごが孵りますが
ベトベターかロコンだと良いなぁ(*^▽^*)
友達がロコンを連れていて可愛かったし
キュウコンもジムに乗っていてとても綺麗でした(╹◡╹)♡

太陽(ソルロック)が昨日出て、ゲットした人が居ましたが
私は影も見つけられませんでした(^◇^;)
アバター
2018/06/25 20:51
アローララッタは初日に影を見つけて、知らなかったので「何だろう?」と行ってみました^^;
昨日は娘の所へ行く道すがら何体も見つけてゲットしました^^
進化もさせました^^

7キロたまご、もう孵化させたんですね^^
私はまだです^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.