Nicotto Town



集合写真の必要性?

先週 福島方面に 社員旅行に行きました!

自分の会社では カメラを持ち歩くのは 自分ぐらいなので・・・

集合写真を撮るのは自分の役目みたいになっています。

しかし・・・自分はカメラ好きではあるけれども

風景や 動植物 建物とかの写真を撮るのが好きで

人物の写真には ほぼ興味がないため 撮り終った写真には ほぼ人の気配がゼロ!

事前に 「集合写真の欲しい人はいますか?」と要望を聞いた時には

参加者の5分の1以下の人しか希望していなかったけれども

会社の方針として 全員に配布することになり

今日 集合写真を 全員分 現像しにお店に行ってきました

自分の場合 集合写真を手にしたとしても 最初に1回見るぐらいで

その後はどこかに保管し 日の目を見なくなるなぁ~ なんて思ってしまいますが・・

というよりも・・・どんな写真でも 撮影している最中は ものすごくワクワクするけれども

撮り終ってしまえば それほどでもない という自分の気分もありますが・・・

みなさんは 集合写真を 見ますか? どうしてますか?

アバター
2018/06/26 23:41
集合写真は飾っています^m^
毎年毎年増えていく集合写真と・・・
その分年齢を重ね・・・∑(゚Д゚; )・・・
アバター
2018/06/25 03:01
記念に・・・欲しいわぁ~~
たぶん・・・数年後に見る事の方が多いかもですが・・・
来月・・・小学校の時代の同窓会があります・・・その前に写真で確認しておこうかなぁ~って思ってました。
写真は・・・思い出の必需品o(*^▽^*)o~♪
アバター
2018/06/24 23:24
30年くらい前のは見て楽しいです(笑)
アバター
2018/06/24 20:46
ごめんなさい 見ません
後で欲しい方~と言われても買いません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.