Nicotto Town



集合写真で分かった衝撃的事実!!

現像した社員旅行の写真を 写っている人全員に 配っている時に

衝撃的な事実に気が付いてしまいました!!

なんとその写真には 本来 写ってはいけないものが・・・写っていました!!

ではなく・・・その逆で

写っていなければいけないものが 写っていなかった!

旅行に行った社員全員で撮ったはずの 集合写真に

フィリピン人が 1人だけ どこを見ても写っていない!!!

その写真を撮る時に その男がいないことに 誰も気が付かなかった!!

存在感がなさすぎ!!

みんなで一緒に 猪苗代湖で 船に乗り 降りた直後に 集合写真を撮ったのに・・・

なぜだ?

写真を撮った直後に バスに乗り 次の場所へ移動したけれども・・・

バスにはみんなと一緒に乗っていたし・・・

なぜだ?

写真撮った瞬間だけ・・・透明に・・・怖すぎる・・・

アバター
2018/06/26 23:50
こわいね~
アバター
2018/06/26 04:15
誰かの後ろに隠れちゃったのかも??
透明になっちゃってたら・・・・怖いね! ヘ(;_;ヘ)
アバター
2018/06/26 02:01
写真撮る事に気づかず サッサとバスに帰っちゃたのね~。
そんなとぼけた人1人は必ず居るね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.