Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ささやかな自慢


ブログテーマ 21~27  ニュース>ささやかな自慢 景品はトロフィー


自慢・・・  あまり無い。子供の頃は、音感が良く、ヤマハ教室で和音を当て、
一人だけ難しいのをさせられ、当てたとか。
大人になって、不器用で、普通以下の気が;


サッカー、24Sunに2戦め、セネガルと。前のコロンビア戦は9時頃からで 見易かった
が、今度は12時から。
日曜夜で、月曜仕事の人が多いが・・・ 皆見た?
日曜は仕事多忙で(まだ月2回の売り出しで無く良かった) 疲れて、あまり見れず。
今朝結果知ってびっくり
2-2の引き分け。日本強くなった。
18Monの大阪の地震で、被害も出て、せめてもの明るい話題


次は28Thu11:00pm・・・ポーランド戦。なんとか決勝へ進めたら・・・
また微妙に遅い時間。翌日仕事(多忙日!)だから あまり見れない


眼科19Tueに行く予定が、疲れで寝込んで行けず。月2回 CL業者が来る日が;
21Thu行ったら、その日は 別の先生で、診察不可。今日25Monにやっと行ったが
今いじってる度を元に戻して欲しいと言ったが、業者居ないとダメ!

来月初めに・・・;  なんで業者要る? 先生だけで出来ない?
前の見え方忘れて来た。遠くも まずまず見えてたが                                  


いい加減、早く治って欲しい・・・-3



ダリフラ 22Fri 21話 大好きなあなたのために  23Sat 22話 スターゲイザー

サッカー放映で、先週無し。代わりに2話放映。チラ見とかで、頭に残ってない。
キョリュウ姫に乗っ取られたストレリチア。スターエンティティ起動
VIRM(ヴィルム)と言う者を 姫は侵略者と呼ぶ。
キョリュウ、人を攻撃。APEは壊滅、指令者が居ない。02は 姫と自分の関係を
博士から聞く


内容覚えてない。機体を 姫に取られ、02は外へ。一人でも操縦できるが
ヒロも居る。

22話  
人とキョリュウの戦いは終わった。キョリュウはVIRMを撃つ為、宇宙へ
ストレリチアも

子供たちは、大人の居ない中、生きていく。抜け殻の02を ヒロは看護する


9’sらが やつれたのはいい気味だが、02も。最後は、宇宙の02へたずねて行く
ヒロを 皆が送る・・・
次で終わり。どうなる?
幸せになってくれたら・・・


23SAt ヒロアカ50話
オールマイトが オール フォー ワンを倒したが。力使い果たした
高校は 生徒を守る為 寮制へ。家庭へ説明に行くが、デクの母は反対・・・


憧れて高校へ入ったが、危険ばかり。オールマイトは 痩せた正体バレた。
力無くしても、育てねば・・・
次は寮の話


ビルド41話 ベストマッチの真実
話が重くなる中、暇な幻徳は、この前から、奇妙な私服で、皆ドン退き

戦いも在りつつ・・・ ジーニアス負け;
エボルトの傍に居るのは・・・ 巧の父 忍!・・・ 本当に敵に?
(敵のフリして 味方?)



スマホのゲーム  ハムスター、うさぎ育成、ピアノ弾き、マクロス ピアノゲー
と入れた。
ヴァンパイアのゲームは無くなった? 難しそうだから良いが・・・

育成は、えさやり、掃除で、ボタン一つで可。シンプル。忙しい時助かる
ピアノゲームも種類多い。英語表記あるから、外国製?  曲は日本だが。
4つ程のキーを抑えるが、ひとつでも間違うとアウト><
ただ、ポイントで、続きから可だが、非課金だし、あまり出来ない

ラピュタの君を乗せては良いが、コナンのテーマまで未だ;
知らない曲多い。ミクも知らない

マクロスは 画面にぎやかで、イベやら多いが、非課金は できない事多い;
曲も少しは知っているが・・・  難しい;
ボーリングのように、奥から手前へ 光球が来て、手元でタッチ。
色もカラフルで、押さえ方も色々・・・ 面白いが、ヘタ;


戦国ゲー・・・ やり方分からないし、進まない;  セイは、まずまず・・・
服、髪など高い・・・  早く秋の ぼくとつVer見たい。
課金の体重管理・・・ どうしよう?  皆終わってから らしいが


梅雨だが、今日から暑くなった。梅雨明けは7月のいつ?
週末仕事多忙だが、雨らしい;


景品は 栄光のミニトロフィー

アバター
2018/07/05 20:22
返事遅くて済みません;


あやちゃん
オールマイト、ボロボロで、とうとう痩せた姿を人前でさらして・・・
息子が危険な目に合うのを 喜ぶ母は居ないだろうし、でも、オールマイトが戦えなくなり、後継者も・・・
難しいところ・・・

今夜、バナナフィッシュ開始で、楽しみ! あやちゃんは 見る?


みゃあさん
すっかり暑くなってー3  自分のレンズは サンコンタクトと言う物で、他と違って、加工が出来るのが特徴。
若い頃は 京都府立医大や サンコンの診療所へ。
後で、そこの先生が独立して、尼崎へ。しばらくして 落ち着いて、行かなくなったけど、
CLは よくトラブルので。

隣市で、やっと良い先生を見つけたと思ったけど、やはり不慣れ?・・・><
今更 尼崎も遠いし、休み取らないと、遠い、交通費、診察高い;  
あと、最近、母が行ってる 県内市外の眼科も、先生が多く、良いらしいけど・・・

目が悪いと 色々不自由。みゃあさんも お大事に^^

スマホゲーム、ただでも出来るけど、限度在り;  課金が当たり前?・・・
アバター、セイ、マクロスとか ぼちぼちやってます^^
アバター
2018/06/26 09:50
おはよ~

体調の方は大丈夫ですか?昨日から夏日の様な暑さが続いてますが
私は暑さ負けしてますwwwwでも疲れが出るだけなので^^;
CLはコンタクトの専門員と違うみたいですね~
個人病院とか大きい病院はそうみたいですねよ?母がそうでしたから・
使ってるのはメニコンなのでメニコンのお店に行ってCLの交換してもたり
視力検査等をしたりあとは眼科医師が検査してもらえます
なのでいつ行っても交換や失くしても頂けます^^

スマホゲームは課金が前提のゲームなのですね・・!
それじゃ~ゲーム進まないww
PCの方でガルジョ☆してるけど似てるけどねw

魚津さんも無理せずに過ごしてくださいね♬
アバター
2018/06/26 01:10
こんばんは^^
ヒロアカ、オールマイトの戦いには涙がでました゚゚゚゚・(>_<;)・゚゚・。
デクくんのお母さんの気持ちもわかるけど
次の平和の象徴はデクくんですからね~^^;
デクくん。。すごいものを背負っちゃいましたね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.