Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ゴノレゴになりましたぁ(^o^)

ゴノレゴになったぞぉ~(^o^)

もらったステキコーデ♪:6

ゴノレゴ・・・懐かしいぃ~!!と思い検索すると2001年に流行っていたのですねぇ

めっちゃ古いなぁ~(^ ^;)

ゴノレゴシリーズ
http://www.poeyama.com/gonorego/

アバター
2019/01/11 07:51
はーい✿お元気ならいいです〜。おまちしております✿^^/
アバター
2019/01/11 07:16
忙しくてねぇ~
もう少し落ち着いたら、なにかブログ書きますねぇ~(^ ^;)
アバター
2019/01/10 17:09
どうしてるのだぁ〜近況をしらせるのだぁ〜✿
アバター
2018/09/28 09:41
あの当時の合成音声はこの程度だったんですねぇ
初音ミクが出るのが2007年8月らしいので、
2001年当時でもコノ合成音声は画期的だったことでしょう(^o^)
アバター
2018/09/28 05:39
なな、なんじゃこりゃああーーーー?!!

音声は 何で作られているんだ??
アバター
2018/06/28 17:11
w w w w w w w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.