Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



決勝トーナメント進出ってか?w


日本対ポーランド戦を見てたのさ。

0:1で負けちゃったんだけど

コロンビア対セネガル戦が

1:0でセネガルと勝ち点ポイント差と列んだんだけど

イエローカードの数が日本の方が少なくて

フェアプレーポイント差で決勝進出を決めたのさ。

まずは 日本代表 予選通過おめめとー。


でね 本当は嬉しい筈なんだけど

オイラ的には とーっても残念だったんだー。

コロンビアvsセネガルの結果待ちを期待して

後半のラストに日本代表はパスを回して時間稼ぎをしたのさ。


これね 作戦っちゃー作戦なんだけど

まかり間違ってセネガルが同点決めちゃうと

無かった事に成っちゃってたんだー

つまり 他力本願だった訳


ワールドカップの決勝トーナメントって

凄いチームが出てくるんだよ?


自分達の力で勝ちを取りに行くメンタルが無いと

とてもじゃないけど勝てないって思うのさ。

そう思うと自分達で同点を勝ち取って

文句なしの2位通過をして欲しかったのさ。


現場の応援団の皆さんも 多分それを期待してたと思うのさ。

でもね 結果は結果 ガンガレ 日本!おめめとー

#日記広場:日記

アバター
2018/06/29 12:17
なによりも、
見れたのがうらやましいです
アバター
2018/06/29 08:59
そうだよね~
後半がね~残念だったねw
ピンク的には6人のスタメン選手交代は失敗だったね
まったく点が取れる気配が感じなかった。
ポーランドに先取点入った後も セネガル戦と違って追いつけないなぁ~って雰囲気がムンムン
確かに決勝トーナメントを見据えた采配ないだろうけど・・・
なんだかなぁ~的なモヤモヤが残ったゲームでしたね
とりあえず 決勝トーナメント進出おめでとう♪
そしてありがとう♪
ベスト8目指してがんばれニッポン



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.