Nicotto Town


たもちゃん


今日も


猛暑日予報じゃ。
湿度がもうチョット低けりゃいいんじゃが…。

アバター
2018/07/02 04:08
そうなんですよね~。
暑くてもいいから、湿度を下げて
欲しいっすσ(-ω-;)
アバター
2018/07/01 23:29
たもちゃん、農園ランキング同位でしたね v( ̄Д ̄)v イエイ
今さら 気付きました (^^ゞ

1日エアコン 働いています。
アバター
2018/07/01 20:30
こちらは毎日35度超えの暑さです><
アバター
2018/07/01 17:05
今から、もうこんなに暑いと先が思いやられますよね。
アバター
2018/07/01 15:46
青ガチャの背景は涼しいのにねえ。
年中涼しいとこに住みたい。
アバター
2018/07/01 09:52
ジメッとしているのは嫌ですね。
アバター
2018/07/01 08:40
昨日見たテレビで、世界一暑い地域に行っていて
見ているコッチも更に暑い気分になりました(-∀-`; )
テレビぐらい、涼しい気分で見たいですw

たもじぃ、熱中症に気をつけてね。
アバター
2018/07/01 07:04
朝から既に猛暑とはこれ如何に。(;^_^A
今日の日中は溶けそうですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/07/01 06:50
こっちはカラっとしとりまっせ~(^▽^)/
アイス日和でございますな( ̄m ̄* )ムフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.