Nicotto Town



P限定 水着!


はい、まだ購入しておりません。

男物の水着は適当に1着買うだろうけど、今回ので欲しかったのは背景の海のみ(類似品はあるけど持ってなかった)。
ジュースとかなんで手前奥、両方で売ったんだろう? 確かにそれ手前じゃなくて奥で持ちたい!もしくは逆!っていうアイテムは数あれど、だからってジュースを2種販売する必要はあったのだろうか。
というか、全ての手持ちアイテムを手前・奥好きな方で持てるようにすればいいだけじゃん。金にならないからやらないだけなんだろうけど。
1つにつき100円くらい課金すれば奥・手前好きな方で持てるようになります!とかのサービス導入のほうが食いつきいいと思うんだけどなー。




ところでやると言っていた水着テロ。
やりたい気持ちはあるというかやると思うんだけど、今回の女性用水着3種だけだとなんか選ぶ余地がないというか、どれも良くも悪くも普通じゃんという感じがして。去年の星座モチーフ水着のほうが圧倒的に可愛かった気がする。
ので、もうちょっと待って追加されるか様子見してからやると思います。
今回の女性用P限定、1番可愛いのが水着じゃない普通の服だと思うんだ・・・(個人的好み)

仲良くしてて、一定以上INしてて、そういうことしても大丈夫そうな人に送るので、うわー水着送るなんてアルファきもいわーって言う人がいたら言って下さいね。
明らかにそういうのダメそう、っていう人には勿論最初から贈りませんが。



最後になったけど、このコーデのうち背景、手持ちのぬいぐるみは誕生日プレゼントとしていただいたアイテム。夏っぽくてすごくいいです。ありがとう(*´∀`*)

アバター
2018/07/05 22:41
ばんわ~(´▽`*)

水着テロか・・・ファイト(投げやり)(;´・ω・)
男が女に水着を贈っても・・・ま・・・うん・・・
許されるような気がする(ニコタでは!!)
今回の水着は無難だから、今回のがいいような気もするよ。
下手に、去年みたく星座モチーフとかだったらかなり
デザインも色も好みがあると思うんだよね~~。
贈る相手の好みバッチリわかるならいいけど・・・。
でも星座は去年だったから、今年はないかな?
ちなみに、手持ちのジュース、フリマにもいっぱい出品されてて
ちっとも珍しくないんだけど。だれが要望したのか謎だよ。
むしろ、フルーツのアイスを手前持ちで欲しかったよ(;´・ω・)
アバター
2018/07/05 21:56
ワンピは可愛いですが水着は興味ないですw
随時ないですww
アバター
2018/07/05 20:51
今日着てるのは去年の物なのですが
私も去年の方が好きかなぁ…
とても可愛らしいのですけどねw
水着テロって…アルファさんお若いのに粋な遊びをなさるのですね(*´艸`*)
アバター
2018/07/05 13:15
持ち物の課金で奥手前を選択のアイデアは良き。
やってくれるといいな。
水着に関しては同意見。
アバター
2018/07/05 09:59
次週、お好みの水着が販売されるといいですね(*‘∀‘)

どっか別の所では、何個でもアイテムを重ねて付けられるなんて所も…
個人的には、これも面白いともうのだけど…

奥手、手前、自分で持ち変えれるといいのにね。
これは本当に、そう思う。。。
アバター
2018/07/05 08:39
要望アイテムの水着は可愛かったように思いますね^^
ジュースは私も謎でした('ε`汗)
アバター
2018/07/05 08:12
キモいっていう奴いるん?
普段キモい奴がそういうことするとそう思われると思うが。。(ガチで言えんような奴)
アバター
2018/07/05 06:34
アルファさん。
遅くなりましたが、♬☆7月2日☆お誕生日おめでとうございます☆♬(*✪◡✪*)
素敵なお誕生日の年になりますように。
二コッと事務局さんから3000Cコイン、誕生日プレゼントとしてもらえたのはCコインでも嬉しかったですよね♬

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・∀・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

∧∧ /\
(*゚ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii
(__う |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧
 (*゚ヮ゚)
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧  ()
 (*゚ー゚)/
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧
 (*゚ー゚) () (()
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

海の背景、いいですよね。
私は再登録なので、水着は新しいの1着も持ってないので、1着買いました。
あと、浮き輪を1個。
Cの水着と服も買いました。Cの水着の上に服を着れるからいいですね。

アルファさん。水着テロ出来なくて残念でしたね。
去年は星座モチーフ水着が出たのですね。かに座の星座モチーフ水着、欲しかったです。
でも第2段以降で、アルファさん好みの水着が出てくれるといいですね。

上記のコーデの背景、手持ちのぬいぐるみは、お友達からの♬☆お誕生日プレゼント☆♬なのですね。
浴衣に似合っててステキです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.