Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


小さい人の件をまとめようと思いまして


連日の暑さで頭がイカれてきました(何


「虹のしっぽを探したい~自閉症の息子がいます」
https://ncode.syosetu.com/n4820ew/

自閉症の小さい人のことを大まかにまとめはじめました。エッセイです。
思い出しながら、日記を読み返しながら書ける範囲で書いていきたいと思います。
あんまり詳細に書くと恨みとか文句とかばっかりでてきて、思い出してまた怒りが再燃するんですな。
なのであくまでまとめてさらりと書いています。
それぞれの立場がわからないわけではないので。
まったり読んでいただけると幸いです。


本日小さい姫は終業式でした。
午前中で帰ってきたわけで。
ああもう夏休みー。どうやって過ごそうと途方に暮れています。
小さい人は児童デイサービスに行かせたりといろいろあるのでいいんですが姫の行く場所がない。たまに幼稚園に預けるかーと頭を抱えています。

被災地も猛暑でたいへんなようですね。
募金はしましたが他にできることもないのでみなさまの無事を祈っています。
熱中症には気をつけてください。

アバター
2018/07/20 05:52
怒りとか,いろんな感情がまだまだあると思うけど
まとめることで
気持ちが整理されたり,客観視できたりしたらいいなと思います。
しんどいときは,またそっとしておいて
ちょっとずつ向き合ってみてね。

いよいよ夏休み!
ママたちの戦いが始まるね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.