Nicotto Town


たこちゃん


グチャグチャすぎる(−_−;)

実家の母は充電器を無くしたので、携帯が繋がらなく
しかもその状態が何ヶ月も続いたので今は携帯も何処かに行ってしまった状態…(−_−;)
そこで叔母達から、いつも 「 繋がらない 」 と私にかかって来る ( ̄◇ ̄;)

おまけに部屋の電気やエアコンのリモコンも何処かにやってしまったので
この暑いのに扇風機だけで部屋の中は35度とかになっている。

今日は10時から母の眼科だったので
連れて行ってお昼を食べ、薬局で買い物をして送ったが
直ぐに 「 頭が痛い…」 とベッドに横になったので
買った吸うタイプのアクエリアスを飲ませ、時間だったので帰って来た。

多分リモコンも充電器も携帯も、ベッド周りに落ちているんだと思うけど、
グチャグチャすぎて暑いし片付けるのは嫌だ…(−_−;)

アバター
2018/07/18 19:37
この暑さには本当に参ってしまいますねーー;
しかもエアコン無しじゃどうなることやら。
何もかも腐ってしまうので食中毒とかもコワイです><
お母さん、一人じゃ無理だーー;;
義母の最後の時(自宅にいる時)に似ていますーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.