Nicotto Town


たこちゃん


毎日暑い (−_−;)

昨日の母の事も有り、今日も朝から暑いので
熱中症になっていたら困るので、娘に様子を見て来る様に頼みました。
娘は実家の直ぐ側のショッピングセンター勤めています。

お昼休みに、食べ物を買って行ったら起きて来て
元気そうだった様なので、良かったです ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/07/19 20:54
今日、トールペイントの帰りにうどんとアクエリアスを買って寄った時は
ベッドでバナナを食べていました。
部屋の中は相変わらず暑かったので、
早急にエアコンのリモコンを探さないと…(−_−;)
アバター
2018/07/19 15:05
今日は曇りですが、外は相当蒸し暑いですーー;
お年寄りの熱中症怖いですよね><
あまり暑さを感じないのは羨ましい気もしますが^^;
まだまだ暑さは続くので暑さ対策を考えないとですねーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.