Nicotto Town


たこちゃん


明日は終業式 (~_~;)

いよいよ明日は終業式で来週から、学童も1日になります (~_~;)
この暑さに加え1日居るとあちこちでケンカばかり有り疲れます (−_−;)
前の学童は桜の木やドングリの木が有って
心地良い日陰が有り良かったのですが
今の学童は日陰が全く無く外は暑いです (>人<;)
恐怖の夏休みが始まるぞ〜((((;゚Д゚)))))))

アバター
2018/07/20 22:31
今日も暑かったので、外遊びは3時のおやつの後まで禁止でした。
部屋の中で遊んでても、直ぐに喧嘩になって追いかけ回す事が多く止めるのが大変でした( ̄◇ ̄;)
半日でもこうだから、来週からの1日が思いやられますε-(´∀`; )
アバター
2018/07/20 06:16
いよいよ夏休みで一日学童の始まりなんですね^^;;
この暑さで外遊びや運動場での授業を禁止する学校もあるようだから、
学校の先生達は一安心でしょうが^^;

以前から緑の力って凄いと思ってますが、特に大木の木陰は空気が違いますね。
蚊や虫には悩まされますが緑は大切だと実感します!
外に日陰が無いとなると、部屋に集中して喧嘩勃発が目に浮かび益々暑そうですーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.