Nicotto Town


たこちゃん


明日は サンダー ・ディ!

明日は12時から15月迄、全てのジムにサンダーが出ます ヽ(´▽`)/
無料レイドパスもレイドすれば1枚、またすれば1枚…と5枚まで配布されます。
色違いも出るので、みんなで集まって回ります ( ̄◇ ̄)

今日からレジスチルレイドが始まり、
アローラライチュウとアローラガラガラレイドも出ました。
学童が終わった時に役場横の神社に3たまが後少しで孵る所で
待っているとアローラライチュウが出ました ♪( ´▽`)
LINEで一緒にバトルしてくれる人を募り、無事にゲット!
色違いのコゲチュウでは無かったけど可愛い !♡(^O^☆♪
その後レジスチルレイドにも行ったけど、逃げられました f^_^;
レジ系は可愛く無いので気分が乗らない…(−_−;)

アバター
2018/07/21 23:20
大勢だったので3グループに分かれて回りましたが
グループで色違いが中々出ず、みんなテンション⤵︎でした(^◇^;)
17箇所でやりましたが、出た人は其々一体だけでした(−_−;)
アバター
2018/07/21 07:01
ニュースは読まなかったけど、サンダーとか出てましたね^^;
皆で一緒に回れば開始時間に間に合わなくても良いし効率良いですね^^
最近は真剣にポケモンやってませんが図鑑は埋めたいです♪

主人は格好良いのが良いと言ってました^^;
私は「格好良くないからいらない」とかそういう問題ではないと思うんですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.