Nicotto Town



夏は やっぱり 夕涼み

先週は 日中に 写真を撮りに行き 死にそうになったので・・・

今日は方針を変え 夕方に 近所に ハスの写真を撮りに行きました!

気温はまだ高いままだけれども 風は少しだけひんやりとし

日陰では 気持ちいいくらいだった!

しかし・・ハスの花は 早朝に咲き乱れ 午後はしぼんでしまうか つぼみだけ・・・

それでも・・ハスは 満開ではなくても 良いもので・・・

つぼみの状態でも すでに枯れ 種の部分がむき出しになっていても 

ちょっと日が傾き 夕方の光や空と マッチして どことなく さみしい感じだけれども

それはそれでいい写真になったような気が・・・

枯れ行くハスの花を見て

ハスの花と同じく 早くこの猛暑が終わらないかなぁ~と思いつつ・・・

次は・・・秋かぁ~  

そうだ 秋は 紅葉の写真を 撮りに い こうよう!!

あぁ~急に空気がひんやり・・・・

アバター
2018/07/22 02:58
楽しみがあっていいね!早く秋がこないかなぁ~~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/07/22 02:48
ヒエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2018/07/21 22:36
蓮コラ・・・・ですね^^;

蓮の葉の青緑色のグラデーションが好きです〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.