Nicotto Town


たこちゃん


サンダー・デイ 

11時45分に参加出来る人は集まって
12時にあちこちのジムにサンダーが出たので
何人(何台)居るのか入ってみました。
30人になったので、レイドの後、
10人(10台)くらいの3グループに分けて行動しました。
1番最初のレイドで1人キラキラッ!☆と出たけど
どこが違うのかちっとも分からず、比べたらクチバシと足がちょっと濃い?
分かりずら〜( ̄◇ ̄;)

その後端から回りましたが色違いが中々出ず、みんなテンション⤵︎
17箇所回って私は13箇所目でやっと1匹色違いが出ましたが疲れた・・・ε-(´∀`; )

アバター
2018/07/22 19:52
いっぺんに出るのは事前に知っていたのですが
色違いがもっと出ると思っていたのでテンション⤵︎でした(~_~;)

次はフリーザーとゼニガメが有るので6時間はきついですね〜(~_~;)
ゼニガメはサングラスゼニガメが出るタスクも探さないといけないし大変…(−_−;)
アバター
2018/07/22 16:37
いっぱいレイドしましたね~@@;お疲れ様でした。
私もサンダーをゲットしましたが、その時は色違いには気づきませんでした^^;
後で図鑑を見たらキラキラマークがあって「なんか違う?」って感じでした^^;;

私は食事や買い物の合間に、ついでの所へちょこっと行きましたが、
それでも6か所でレイド出来ました^^
事前に何も知らなかったので、黒たまご無しでいきなり3時間で出現するとは思ってなく、
効率悪かったです^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.