Nicotto Town



水着テロネタ

2,3人から「水着あげた人を集めて撮影会しましょうよ!」みたいなことを言われたので思ったこと。


ドキッ!水着だらけの撮影大会!ポロリはないよ!
 →あとで撮影料を要求されたり、未成年にそんなことさせたとかでしょっぴかれそうなので没

ドキッ!水着だらけの水泳大会!IN俺の島!
 →サークルとかでお互いが知り合いならともかく、共通の知り合いが(多分)俺だけとかだとホストとして心労がやばいことになるので没

ドキッ!水着だらけの水泳大会!2050年開催!
 →水泳大会やりたい(というかたくさんの水着を見たい)、けど実行すると色々大変、というので思いついた苦肉の策。その頃までニコタが続いてるのかは大いに疑問。

ドキッ!老人だらけの水泳大会!ポックリもあるよ!
 →2050年に開催するとこうなる可能性が濃厚。水泳から戻ってくるたびに人数が徐々に減っていく恐怖の水泳大会。

そんなしょーもないことで楽しむ夏。

皆様の水着姿を楽しみに日々生きてます。

アバター
2018/07/23 21:48
IN俺の島、楽しそうじゃないですか(*´艸`*)
アバター
2018/07/23 13:13
もともと時間が合わないと無理ですよね~~~
ホストも大変だ・・・笑

水着でお邪魔しました~~~^^
アバター
2018/07/23 12:40
どれも没案なのですね^^;
アバター
2018/07/23 07:29
何かさ。。色々考えることがあるんだね。。ある意味感心するよww
アバター
2018/07/23 00:58
ご老人を泳がせては危険w
救急看護隊が忙し過ぎるw

そして全てがボツって言うね。

第五の案 出るか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.