Nicotto Town


たこちゃん


アンノーンイベント 2

今日はAとEのアンノーンが出るイベントで
実家に行く途中のセブンでインし
E型が出たのでゲットしました。
でも途中で サインアウトを押してしまい
インしようとしても入れなくなりました Σ(゚д゚lll)

実家に着き、母とご飯を食べに行って買い物もして帰り
冷蔵庫に入らないので古い物をゴミ袋に纏めました。
食事や片付けの最中、何度かチャレンジしましたがイン出来ないままで
LINEで状況を書き、インする方法を聞き試してもやっぱりダメでした (-_-)

最終手段は、一度アプリを削除して、又ダウンロードするので
ゴミ袋3個を持ち帰り家で試したけどこれまたダメでした (>人<;)

LINEに書くと友達が来てくれてWi-Fiを消して又入れたらイン出来ました (*´∇`*)
どうも途中で良くないWi-Fiが入ってしまったようで
その後A型も無事にゲット出来ました v(^_^v)♪

アバター
2018/07/30 23:11
冷蔵庫の中の物は重く、今朝出す時は臭くなっていました(^◇^;)
冷蔵庫には同じ物が幾つが有り、買っても食べなく又買って来る感じです。
本当にヤダヤダ…(。-_-。)

昨日はイン出来なくて焦りましたが、どうにか戻れて良かったです。
来週はゼニガメのコミュニティとフリーザーディが有り
また忙しくなりそうです٩( 'ω' )و
アバター
2018/07/30 18:12
またまた実家の片づけお疲れさまでしたーー;

なにか面倒なことになったようですが何とかイン出来て良かったです^^
私は、まりあがいなくなった事とか、この暑さとかでも、
もう気力が無いですーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.