Nicotto Town



伝言板~鳥づくし!


ニコ友のTさんの真似っこして鳥づくしです。
だって…鳥が大好きなんだもん!

肩に乗せる鳥がいない、と思ってたら、
パンダに鳥がくっついてた!(ペンギンって鳥??)

さて、鳥は何羽いるでしょうか!これはLさんの真似っこ~(*^▽^*)

アバター
2018/08/14 20:43
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/14 19:19
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/14 19:11
ふっふっふw 大好きよぉ~♥

☆きゃりー☆っぁぁぁ~~~~ん^^
アバター
2018/08/14 17:12
今日のランキングは
アブラハヤだよ
ベストサイズ釣って3位はどれだけ低いのだけどね
明日にでも日記に貼り付けておくよ
アブラハヤで三位ってね。
アバター
2018/08/14 17:00
こんにちは!お墓のお参りに行ってきました、沢山の方が来られてましたよ。
アバター
2018/08/14 16:33
無料でアップデート出来ますってのが出てたんだけどしなくて
期限があったから期限過ぎたらアップデートの表示は無くなったよ。
win10からwin8へのダウングレードも出来るみたいだけど
無料でアップデートした場合は1ヶ月以内ならダウングレードが出来たみたい。
https://jp.easeus.com/todo-backup-resource/revert-back-to-windows-8-1-from-windows-10.html
もう無理かな^^;?
アバター
2018/08/14 16:10
私のPCはwin8なの。
win10が不具合多いみたいっだったのでアップデートしなかったの。
でもこのPCが修理不可能になったらwin10しか売ってないよね;;
アバター
2018/08/14 15:58
PCに詳しいわけではないよ^^;
ググったのを載せてるだけだよ^^
アバター
2018/08/14 15:53
予備のPCは勝手に更新はしないの??
同じOSなのに不思議だね^^;
アバター
2018/08/14 15:39
予備のPCがwin10でメインのPCはなに???
アバター
2018/08/14 14:47
きゃりー姫

こんにちは
釣りで3位になったわ。
きゃりー姫に前に交換してもらったワンピをきて記念に3位になった私が載ってたわ
って報告しに来たわ。
今週も週のはじめからくたくたよ。今日も夜中の2時から起きてるしねむたいわ。
少し長くゆっくり寝たいわ。せめて4時まででいいから寝たいのよー!!!
アバター
2018/08/14 11:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/14 11:13
私はコンサートに行って、ピザを食べて、ゴルフもしたよ!^^だからもちろん疲れちゃったね。w

今日はルームメイトと話したよ。素晴らしい人じゃないけど、悪い人じゃないと思うよね。

今は本当に緊張してる・・・入学式みたいなものがあって、「この新しいところにいるのが信じられない・・・」って思った・・・怖いよ・・・。
アバター
2018/08/14 10:56
https://datarecovery.wondershare.jp/usb-data-recovery/disappeared-data-recovery.html
USBの消えたデータを復元するソフトもあるみたいだよ。
アバター
2018/08/14 10:49
USBが空っぽと言われるってことはそのUSBが予備のPCと互換性がないってことかな??
予備のPCのwinのバージョンは何??
USBを買ったときのケース(パッキングしてあるもの)に対応OSが書いてあるんだけど
もう捨ててるかな?^^;
アバター
2018/08/14 08:58
http://pc-hikkoshi.com/windows7/pre06-winlivemail-address.html
win10からアドレス帳をエクスポート(抜き出す)して
データをUSBメモリなどに移せばいいと思います。
それから予備のPCに入れる場合はインポートすればいいかと。
↑はwindows live mail の場合

https://azby.fmworld.net/support/corner/denki/041/
out lookならこちらで行けると思います。
アバター
2018/08/14 08:46
方向はそんなにこだわら無くてもいいよ
広ーく見てた方がいいかも
ペルセウス座流星群じたいはもう数少なくなってきてるらしい~
まだ普段よりは見つけられるけど^-^
10時だとまだ空が明るいかもね
街の灯の反射も星の大敵だ~><
アバター
2018/08/14 08:38
流れ星は合計5個+αになったよ~(*^^)v
+α はほっそくて確かにそうなのか気のせいなのかわかんないから~( *´艸`)
アバター
2018/08/13 21:54
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/13 20:20
こんばんは!雷は鳴ったけど雨が降らないなあ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/13 12:32
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
予備のPCは設定完了したかな?
アバター
2018/08/13 10:42
今週の巡回です:8/27までセーフモードなニコッとになります^^

今年も会員証がきました! オープン戦とか練習試合、ちょっと不安はある。。。
アバター
2018/08/13 10:15
盃?まだお見かけしてませんが( *´艸`)

win10になって強制的に更新するようになったから困るよね(^--^#)ムム
設定は完了したかな~^-^
アバター
2018/08/12 22:33
こんばんは、天気が不安定ですね、
明日は傘を持って出掛けます、
日が出たら日傘に^^;
アバター
2018/08/12 20:25
週末に雨。暑い日ばかりだったので、ちょっとホッとしました。
アバター
2018/08/12 19:44
こんばんは!今夜のペルセウス座流星群が北東の空で見つけられると良いな。
アバター
2018/08/12 13:10
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/12 12:47
本当に寝たいから後でしゃべろうね...。w
アバター
2018/08/12 12:27
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アンインストールしたんだよね?
更新ってwin update のことかな?
困ったね;;
アバター
2018/08/12 11:02
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/12 01:43
あ~~~~~~~~~~><
↓で 青ガチャ忘れてた~って言いながら その事あっという間に忘れてた~(ノ>。☆)ノアチャー

ペルセウス座流星群、今日が極大日
チョコッと外出てみよっかな~♪
眠気が襲ってきてるんだけど・・・(^_^;)
アバター
2018/08/11 22:45
留守中の伝言ありがとうございます。とても勇気付けられました。まだ予断を許さない状況ですがが頑張ります
アバター
2018/08/11 22:19
今年も実家から梨が送られてきたので、しばらくデザートには困らなくなりました。
アバター
2018/08/11 22:16
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/11 21:23
う〜んヨガも奥が深いと思います。
続けることはいいことですよね^^
アバター
2018/08/11 20:59
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/11 19:00
こんばんは!高校野球100周年で平安が100勝目、亡くなった衣笠さんも喜んでるだろうな。
アバター
2018/08/11 13:03
(゚O゚;アッ!、青ガチャ忘れてた。

(゚ロ゚;)エェッ!?何もできなくなってるの?PC
Flash player使うのだけがダメとかそういうのでも無いの?
その後、対処できた?
アバター
2018/08/11 12:07
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
家電屋さん2往復とは大変でしたね;;
直って良かったですね^^
アバター
2018/08/11 12:03
あ、そうね。子供がいると徐行することが大事だそうよ。私の住んでるところに、“遊んでいる子供を注意して“っていうサインがよくある。特に学校と公園の周りに。
アバター
2018/08/11 10:52
だって・・ モジモジ 意識しちゃて~♥
恥ずかピーんだも~ん♥w

ぐはははぁ~www
アバター
2018/08/11 07:59
きゃりーひめ

パソコンのこと、うちの「つかれたあ」の記事にコメントくださった方がいるよ
それ参考にしてみてちょ
ってもうなおった?
アバター
2018/08/10 23:42
こんばんは⭐️
納涼会では、湯葉や松茸の土瓶蒸し、鰻、絶品の海老フライ等10品位食べてきました。
やっと金曜日、そして明日から待望の夏休みです。体調が本調子じゃないので、ゆっくり身体を休めようと思います。
アバター
2018/08/10 23:33
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/10 23:03
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/10 22:13
面白い!ここは普通に、子供は親と一緒に道を渡る。学校が終わったら、親がまだ来てなくても、子供と一緒に道を渡る大人がいるよ。でも、自分で道を渡る子供もよく見る。5歳以上かもしれないかな。
アバター
2018/08/10 20:19
こんばんは!五条の陶器市が始まりました、買う気はないけど値引きの交渉楽しんできました。
アバター
2018/08/10 20:05
ぉぉ、14年、ベテランですね♪
私は・・・あれ18年、あまり上達していません。。;
アバター
2018/08/10 18:17
こんばんは

そしたら違う無料プラウザ入れてみたら?
うちね、インターネットエクスプローラーじゃ4択できないから、無料でグーグルチェローム?入れてそれで4択やったら更新とかしても動いてるよ。
何かお友達も、色々なプラウザ使い分けてるらしい。
ってもうすでにそれもやっててすべて全滅ってことかしら?
だとしたらスマホからどーにかこーにかやるしかないと思う…
アバター
2018/08/10 15:30
こんにちはぁ!目玉2個ゲットおめでとう☆

残暑厳し~い(><)いつもありがと♪

素敵な週末をお過ごしくださいね♪お水とポチッ☆
アバター
2018/08/10 12:04
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
そりゃ見てもらうしかないね;;
まだ家電屋さんかな?
アバター
2018/08/10 11:15
散歩しながら警察に逮捕された。絶対に悪いことをしてなかったから理由がわからない!とても怖い夢だったの!散歩することは違法かな!?
アバター
2018/08/10 08:48
更新してからおかしいんだったらシステムの復元で直るんじゃないかな?
システムの復元のやり方はwinのバージョンでちょっと違うと思うのでググったら出てくるよ。
復元 win○ とかで出てくると思うよ。
アバター
2018/08/10 00:19
普通に4択有ったけど・・・(;^ω^)
時間置いてやってみた?
何階か開き直したり キャッシュクリアやってみると多分出ると思う^-^
アバター
2018/08/09 23:55
結局4択クイズ出来たのかな??
アバター
2018/08/09 21:12
趣味はヨガなのですね♪
私は太極拳をしています。
身体に良いことは気持ちいいですよね^^
アバター
2018/08/09 17:58
こんにちは!青ガチャ始まりましたね、ドリ券と背景ばかりでした><
アバター
2018/08/09 16:37
あら今日から始まったニコガチャして目玉2個出たら

目玉こんなになっちゃってアセアセww台風去って汗汗♪
アバター
2018/08/09 13:27
あ、日本語の間違いじゃなくてよかった!w

はい、良く寝ようとするよ!^^
アバター
2018/08/09 12:16
それはおかしいですね;;
運営に問い合わせしてみては?
アバター
2018/08/09 11:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
4択クイズ出来ましたよ^^
4択クイズが表示されるはずのところから下が真っ白の状態ですか?
それだったらアバの着替えをして保存したら直るかもです。
アバター
2018/08/09 11:35
きゃりーひめ

まだ固定はとれてないよ
長さが短くなっただけだよ。
指先だけになった。
今までは手首も固定してたんだよ。
3択クイズ?できないってなんでだろ?
私は朝の8時過ぎに普通にできたよ
アバター
2018/08/09 00:50
追伸。
↓ 後半はPコインのゲームの事ね( *´艸`)
アバター
2018/08/09 00:48
今年の1月に有った流星群は結構見れたよ^-^
見晴らしより(も、だけど)明るさかなぁ
でもそれも灯り背にして暗い方向けば見れたりする
お出かけする気が有るなら山か海だね
シート敷いて寝っ転ぶのが1番見つけられる確率高い♪
まぁ見れる時は見れる、いつでもどこでもね( *´艸`)

もう名前忘れちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ
気になってたのはスピードワゴンの小沢さんに似たキャラクター居るな~ってずっと思ってた(笑)
アバター
2018/08/08 22:23
☆きゃりー☆さんが居ると、
ほっとするのです^^
アバター
2018/08/08 21:17
3週間ほど留守にします。家族が回復しましたら、また訪問致します。お身体ご自愛くださいね
アバター
2018/08/08 18:16
こんにちは!台風接近中ですね、被害が出ないと良いんですが。
アバター
2018/08/08 16:24
猛暑はまだ続いているし台風の近づいていますが皆様くれぐれも気をつけてくださいね!!
アバター
2018/08/08 12:09
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
どっと戻ってきましたね^^;
アバター
2018/08/08 10:56
引っ越しは今日じゃなくて、土曜日だよ。日本語の間違いがあったかな...。w

そうね!いろいろな友達ができて、日本語や日本のことがもっと学べる!悲しくなったら、そのことを思い出そうとする!^^
アバター
2018/08/08 09:44
おはよ。
あんまり効果ないかも
強すぎてもかえって刺激になるからね
きついんだよね。
固定をとって手を洗えるようになっただけでもまだらくかも。
アバター
2018/08/08 01:43
ピント合わせってそんなに面倒なの?(。´・ω・)?
今度はペルセウス座流星群とび始めるみたいだから 広~い範囲眺めないとね~♪
望遠鏡要らず( *´艸`)残念!
アバター
2018/08/07 22:24
こんばんは~。忙しすぎて目が回りそうです。急ぎ足ステプでごめんなさ~い(#^.^#)
アバター
2018/08/07 20:56
こんばんは、私も☆きゃりー☆さんは
明るくて素敵な方と思っていました^^
アバター
2018/08/07 19:23
こんばんは~
今日は少し曇って過ごしやすい1日になりました(*'▽')明日は仕事終わりに納涼会があります。
台風の進路が心配ですが、楽しんで来ようと思っています^^
アバター
2018/08/07 18:15
こんにちは!今夜は琵琶湖花火大会、娘らは見に行ったけど部屋から音だけ聞きます。
アバター
2018/08/07 16:24
雨で昨日までの気温とは一転、急に涼しくなりました。急激な気温差はヤメて・・・。
アバター
2018/08/07 14:01
秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる 

なんちゃってシン作じゃないよ♪いつもありがと☆
アバター
2018/08/07 12:05
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/07 08:11
おはよう。
昨日から電気治療をするようになったよ
お風呂も固定とってはいってよくなったよ
でもまだ固定本体はとれないよ
少し不自由です
アバター
2018/08/07 01:44
飛べないけど泳げる鳥…
どういうくくりだ?って思っちゃうね(^▽^;)
望遠鏡引っ張り出した途端天気崩れるって・・・
きゃりーちゃん、何か持ってるね( *´艸`)
アバター
2018/08/06 21:47
訪問のご挨拶、ありがとうございます^^
鳥に囲まれている姿も、
浴衣姿もgoodですね☆
アバター
2018/08/06 21:43
こんばんは~。35℃以下になると蚊は活動的になるとか・。15時にお水を撒く時は蚊もばててるみたい

セキセイインコ20羽も飼っていたのですか?
半端な数じゃないですね。びっくりしました。
アバターの鳥は21羽だったのですね。残念!( *´艸`)

アバター
2018/08/06 21:10
東京都内の"おりがみはうす"と"折り紙会館"へ。前者の超絶技巧に嘆息。後者ではお高めの折り紙を購入。
アバター
2018/08/06 18:57
こんにちは!車2台を洗車、水を使うのは気持ちが良いですね。
アバター
2018/08/06 18:27
死んでまんがなぁ~
アバター
2018/08/06 12:36
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/06 07:09
おはようございます。
今週頑張れば、お盆休みに突入するので、暑さに負けないように乗り切ります!
5年男子は手強いけど、大人のメンツをかけて負けないように頑張るわー♪
アバター
2018/08/06 03:27
きゃりーひめ

おはよです(^o^)
あれ…何を書こうと思ったんだっけ…
このドレスもサークルさまより。やっぱり紫は落ち着くねぇ
指はアイスノンスプレーしてなんとか落ち着かせてます。ホータイのうえからね
あれ一本あると助かるね
アバター
2018/08/06 01:08
ペンギンって鳥?? ←海鳥ですね^-^b
そこよりパンダって鳥?( *´艸`)
眠くて眠くて、数えると余計眠くなりそうだから今日はやめとく~ナハハ

アバター
2018/08/05 20:38
主人とイギリス映画ホーンブロアを見た。主人の面白いね?の質問に、私と娘は重すぎる~と即首を振りました
字幕なしのイギリス英語だったのですが、軍隊や規則などの英語は分からないものがあり
聞き取りにくかったです。娘は主人公のイケメンの顔だけで、何とか最後まで観たと
笑っていましたw

鳥さんは20羽ですか? 私も鳥が大好きです。オカメインコを買ったことがあります。
「探索者の記録:秘められた謎」というPC無料ゲームに、今オカメインコが動く部屋があり
一日1回のインを楽しんでいます。

アバター
2018/08/05 20:25
暑かったので、うっかり一晩中、エアコンつけっぱなしにしてしまい、やや風邪気味・・・。
アバター
2018/08/05 18:21
こんにちは!35℃を超えると蚊は夏バテで刺さないらしいですね。
アバター
2018/08/05 15:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/05 14:54
鳥の名前は ピーちゃんです^^
アバター
2018/08/05 14:23
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/05 13:35
あ、起こされた!教えてくれてありがとう。^^
アバター
2018/08/05 12:06
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/04 20:22
こんばんは!百日紅(サルスベリ)が真っ赤な花を咲かせてますお彼岸までは咲いてるかな?
アバター
2018/08/04 17:36
個人的には、カモのヒナのアイテムを心待ちにしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.