Nicotto Town


たこちゃん


猛暑の影響

あまりの猛暑にフリーザーディとゼニガメのコミュニティ時間が変更になりましたね(^◇^;)
4日の9時から15時まで両方一緒にするそうで
何てこったい?!∑(゚Д゚)という感じです。
両方一緒は大変で辛いぞ〜(>人<;)

次のコミュニティディのイーブイは11日と12日の18時〜21時だそうで、
夜なんか出来ないぞ〜!∑(゚Д゚)
11日は無理だけど、12日は大阪でどうにか出来るかな〜?( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/08/02 06:25
2つ同時だと集中出来ないので止めて欲しいです(-_-)
EXもとなるとハードですね〜(^◇^;)

夜は主人も居るし出れないので無理です(-_-)
おまけに11日は、大阪に出発する直前の時間だし…(。-_-。)
アバター
2018/08/01 23:15
イベントは長時間なのでかえって過酷になりそうですね(ー_ー;)
家は二人共EXレイドパスも来てたので、かなりハードです(×_×;)!

夜はまぁいいか!になりそうです(* ̄∇ ̄)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.