Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


早く涼しく・・・


まだ 日記テーマ 無くなったのに 慣れない。景品好きで無い物も有って、その時は
特に、そのテーマは書かなかったが・・・


アニメ感想は無いか・・・ 今夜バナナF。いつも、今(木曜)見れたら・・・と
金曜 仕事後の楽しみで・・・  そろそろ出所?
原作は 20年ほど前なので、今とは違う所もあるだろうが、少しでも事件起こしたら
すぐムショ行き?;  銃も持てるし物騒・・・


ヒロアカ、映画が明日公開。若いオールマイトが出る。
TV版では、死闘後、もう 逞しいverになれなくなった。デクを育てるのに専念
他校と 仮免許をかけて競争。他校が出て、キャラが増えた
敵の話は 後日在る?


ビルド、次は休み。高校野球で。その後も、野球との関係で、放映が ややこしい;
9月末まで 放映あり? 次は いよいよグリス=一海の最期?・・・


スマホの コロプラ 、イベが ボックスをGet、数時間で開いて 景品Get・・・
ボックスを もらうのが、他人宅の水やりで、既に持っていると厄介;
2つ持てないので、今のを ドナ(コイン)で開けるか、次のを 諦めるか・・・

つい、逃がしたら良いのだと 怖いので、ドナ使うと、もう少ない;  非課金なので
水やりなど 活動して、少しずつ稼ぐので

今回は、謎の生物 登場。ピンクのブタのような 奇妙な生き物
きゅ~ としかしゃべれない。果物が好きで、着せ替え、家具など 果物と一緒

欲しいのは コロニー(星)の、木。植えて、水やりすると 実がなり、料理できる。
全然出ない;  スーパーレア;
そんなに欲しくない レアがだぶる;  選べないなら、ダブリ無いと良いのに;

もう、ドナ 無くなってきたので、次2つになったら、次のは 諦めるしか;
木だったら、泣く;  諦めたら、何か分からないが



今、NHK TVで、長岡の花火中継。検索したら、新潟で、大きいらしい
地元でも 15日に 川で祭で、花火もある。近所の家が建って、うちから直接
見えなくなった;


8月に入り、そろそろ涼しくなって欲しいが、まだ暑い。立秋過ぎれば少しは?
土日の仕事、バイトが休みなのか、6時、7時と延長;   5時回れば時給も
少し上がるが、早く帰りたい                             


職場、少し遠く、大雨、冬など しんどい。市内の別の所へ変わるのを考えて
いるが、小さい所だと、色々もめそう
ここで、がんばる?  しばらく考えよう・・・



盆踊りイベ開始 景品、きせかえの花火、帯が良いか・・・
最近 イベ参加忘れがち;
中旬は 店 限定料理・・・







アバター
2018/08/06 21:02
あやちゃん

バナナ、批判的意見もあるようで・・・  自分も、アニメの絵、アッシュが ちょっと作画悪いような・・・;
マフィア、薬、暴力・・・  少女漫画と思えないハードな内容。アッシュは恰好良いけど、男娼って 予想外の
つらい思いして、人を信用できなさそう・・・
だからこそ、英二のような 純粋なのが良いのかも


ヒロアカ、面白そう。自分は行かないけど、行ったら、感想教えてね^^


毎年気候おかしいけど、今年も酷暑。2時って、一番暑い頃。倒れないよう気をつけて!
自分はバイクだけど、アスファルト、コンクリが暑くて、しんどい;  走ってると、少しマシだけど、暑い;


土用から経って、そろそろ 少しは涼しくなって欲しいね!
アバター
2018/08/03 00:49
こんばんは^^

バナナとヒロアカ、私も毎週楽しみです^^
ヒロアカの劇場版、なんだかとってもおもしろそうです^^
行こうか、迷っちゃいます(笑)

ほんと!もういい加減、少しは涼しくなってほしいですよね^^;
7月からずっとずっと酷暑で、体がもたないです^^;
しかも、私は毎日14時出勤なので、灼熱地獄の中、自転車をこいでて
もう倒れそうです^^;
秋が待ち遠しいですね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.