Nicotto Town



暑さで ぐったり

今日は フィリピン人がどこで知ったか

群馬県 藪塚の「ジャパンスネークセンター」に行きたいということで・・・

連れて行くことに・・・

駐車場代が600円・・・

入場料は JAFカードを提示して 1人 800円(通常は1000円)

入った瞬間に思ったのが・・・廃墟?

ここはどうやら 博物館や テーマパークというものではなく

学術施設という性格があるようで・・・いろいろな物や 看板 建物の老朽化が・・・

いろいろな種類の ヘビが飼育されているが・・・・

この暑さで ヘビもバテバテ? 全く動きません!

見ている人間も暑さで・・・・・ヘトヘト

しかし・・・ちょうど  毒蛇の 口から 毒を採取するのを見せるという 

イベントがやっており

いろいろヘビの説明を聞けたし 無毒のヘビを 触れたので・・・

ちょっとだけ 時間的にラッキーだったようだ・・・もしこれがなかったら・・・

確実に 満足度が・・・・↓

そして 帰宅後 いろいろインターネットで検索!

その近所に 藪塚の石切り場跡 というのがあるらしいことを発見!

なかなか写真を撮るにはよさそうな場所で・・・いつ 行こうか?

暑さも吹っ飛ぶくらい 心はウキウキ! まぁ~終わりよければ すべてよし!

アバター
2018/08/10 15:31
石切り場跡萌えますね〜
私は大谷石の採掘場跡に行きたくてたまりませんっっっ
アバター
2018/08/05 03:02
無理!スネーク p(´⌒`。q)グスン
石切り場なら・・・おkだね! *´艸`)´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.