Nicotto Town



ニコタ9周年になりました。



ニコタ9周年になりました。

記念のクマイチパジャマをいただきました♫


いつもお水撒きの巡回に来ていただいている方

ニコ店に食べに来ていただけている方

伝言板にコメントをいただける方々…

本当にありがとうございます!!

これからものんびりと楽しんでいきたいです。

これからも仲良くしてくださいね~♫

アバター
2022/02/12 23:33
お返しってむずかしくて。特に課金者は…(非課金者にはPアイテムなんでも喜んでくれるからテキトーにあげれちゃうんだけど、課金者は所持してる可能性があるから( ̄▽ ̄;))
だから欲しいの言ってもらった方がこちらも助かるしꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/02/12 23:31
きよみんさん!!!
こちらに失礼します!
エクステ、色決まったら、教えてください。
プレさせてくださいよ、こないだミスったお詫びと、色々頂いてるので、お返しもしたいから
(お返しは全然できてない人もいるからオープンにできないのでここに書きました汗)
もちろんいつしかやるプレ企画に参加もしていただきますけど、それはそれ、これはこれで。
ぜひぜひ!!!
あ。プレだと動かせないから嫌かしら???
将来いらなくなったらフリマ出したくなるかも???
アバター
2021/02/19 22:05
ありがとうございました!
申請出来ました。
突然の友達申請で驚かれたと思いますがウェブマネーで友達作りでガチャチケットが貰えるとお友達のブログで知りました。
それ以前からよく訪問していただいて島番号も近かったのでいつかお友達になりたいと思っていました。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2021/02/19 21:40
申請送りましたがそちらは申請オフになっていました。
お友達申請申し訳ありませんでした。
アバター
2021/02/19 21:05
こちらに失礼します。
いつも訪問ありがとうございます。
島番号も近いし毎日訪問コメントあるのでお友達申請よろしくお願いします。
アバター
2020/10/05 12:24
 ☆.。.:*・きよみん♥こにゃにゃちゃわ~ん▽o・ェ・o▽ワン

      ,‐’´ ̄`` 丶、 l`  ̄´l ,-‐’´  ̄``丶、
      /   _,,,、-‐ー’゙i、__ノ__-‐ー -、     丶、
   /   /   /´      ヽ   ヽ    丶
  /    /   /         ヽ   ヽ    ’,
  .l    /   ┏━┓      ┏━┓   ‘,     l
  |    i   ┃  .┃     .┃  .┃   l     l
 .l    l    ┗━┛      ┗━┛    l      l
  l    l.     l            l     l     l
  l    l.     l            l     l      l
  l    l /\/\/\/\/\/\ l      l
  ヽ    ‘, |                   | /    /
   ヽ  ヽ\___/\/\/\/\___//    /
    丶、  ヽ  . ‘,          / /     /
       ̄~~ヽ 、_\,,_     _,//‐‐‐ー”’´
             ̄ `──”’´  ̄
アバター
2020/10/04 10:06
ねこのずっく 単品では、わらしべは無理でした

+@で、リサイクルの子ねこみみ、新巻鮭 銀を追加して、
お正月限定 とっくり 茶と交換出来ました

出し過ぎかなという気もするけど・・・

フリマ・代理売りいずれでも、見かけないアイテムだし、
他に競合相手が居たらしいので、新巻鮭 銀を追加しました

(値切って、他のアイテムを追加しても、蹴られそうな気がしたし、
新巻鮭 銀は代理で扱ってる人も知ってるので・・・)
アバター
2020/09/26 20:09
 ☆.。.:*・こんばんばんとわんばんこ~きよみん(o^^o)♪

       ;' ':;,     ,;'':;,
       ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  '';,
      ,:'           `:、
     ,:'              ',
     ,:'               ;'
     ;  ○      ○    ;'
     ';,            * ;'
     `:、   ー―‐     .,;:''
       ';             '':;,.
       ';             ';,  ,;`;,
       ';              ':,;' ;'
       ';               ;:,:''
      (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,., (,..,.,.,.,..,.) .,.,,..;'
アバター
2020/09/26 06:40
おはようございます

伝言を書いた後、寝落ちしてしまって・・・

コーデのしやすさという点では、イヌガミの方がまさっていると思いますが、
(ずっくだけあってもね)
代理売り専門の方 2人の所で見ましたが、ねこのずっくとイヌガミは同等か、
ずっくの方が少し、高めに設定されているようです

損得よりも、つなげやすさという事で、イヌガミに対して、応募してくれたのかもしれません


自分のフリマは、みずの さんが管理人をされていた、
サークル けものみちでご一緒だった、ルシフェル さんの流儀をそのまま真似てます
(登録年数では、ルシフェル さんの方が1~2年 早いと思う)

当時の人気品だった ヒツジ学園のセーラー服で、
自分が欲しい色(カーキかな?)に交換してもらうまで、
約1年間 フリマに出品し続けたという話など

ルシフェル さんは、代理購入はあまりされてなかったと思いますので、
(買われてたとしても、少額でしょう)
その点は、自分と大きく異なりますね
(代理購入を知らなければ、大昔のアイテムを手に入れる機会はなかったでしょう)


アバター
2020/09/24 12:20
 ☆.。.:*・´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆きよみん☆彡
                     _,..-‐' ¨ ヽ、
               丿         `ー- 、
                  / :.         ノ:.、 \
                /  .:.:.,_        fj::::::\   ヽ
             / : : ; j::{込         `ヾ;::::\  ゚.
.             ∥.:.://::       :.:.:.:.:    マ:::::::ゝ、ヽ
              ,'.:.:.:::! }:.        :::::     〈 ̄`ヾム  \
              }:.:.:::ノ人     丶-r'´  / ',    `¨'ー′
              |;;シ イ   `  .__, ィ'´ ̄`¨´   ヽ、  
              l//   : : : : : .:.:. : : : :    }
              ,'       : : : : : :        { 
                {        : :  , jヽ`   ‘.
.              j                  ',
            ∥   / ∥                 ハ
.            ,″           `〟       ’
              ,’ :            ::             {
          {: : :  ,,      ;;   : : ; : :       }
          ゝ、: :   " ;; ' : :||  :  : :     ,ノ
              \;    }     }{     !    <
               (    ,'    ハ    {   ;ノ
                 `~`ー'^ヽ.___/ ̄丶-‐''^ー-‐′
アバター
2020/09/23 21:53
こんばんは

イヌガミを出品して、求めとしていくつか書いたうち、
ねこのずっく(C品)が応募で来たので、成立させました

ねこのずっくはフリマの実弾として、手放す事が多いので・・・
わらしべを打ち切って、自分用に使うか、
単品出品か、+@で応募して、08年物を狙うか・・・
アバター
2020/09/18 12:25
      /ヽ       /ヽ
      /  ヽ      /   ヽ  
     /     ヽ__/      ヽ
    /               \
   /       \     /   |
   |      ●      ●  |
   |.        (__人__)    |
   ヽ               /
   /               \
  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ
  ヽ_______/    \__/ 
アバター
2020/09/17 22:37
合成のミラクルはいくつか持っているとはいえ、余り使わない事の方が多いです

ランプ草のミラクルはもったいない気もしたのですが、
先方が強く求めておられてた事と、出リスト中で一番、お得だったのが、りんご飴でしたので、
(正確に言えば、それ以外だと、明らかに損だった)
交渉したら、すんなりと話がまとまりました


やはり、イヌガミが応募で来る事はあまりないのですね

りんご飴を出品した際に、求め品の1つとして書いてみました

イヌガミで、希望品が釣れるとは思わないけど、気長に出品を繰り返してみます

交換記事中で、イヌガミ + @で、希望品と交換できるようなら、
搦手から攻める手もあるし・・・
アバター
2020/09/17 20:42
こんばんは

表だって書きたくないので・・・

今日、出品に対して、応募で、初めてイヌガミさま(白)を見ました
(リサイクルは一度見た事がある)

メガランプ草(ミラクル)求めの記事を見て、
一番お得だった、夜店のりんご飴~2009~と交換

りんご飴はダブリになったので、フリマに出品したら、
イヌガミさまが応募で入ってたので、成立させました

イヌガミを出品したけど、心ときめく応募が来ないかなぁ
(単品では、上位アイテムに繋がりにくし、崩しは求めてない)

(雨降り限定の)藤の花 紫、(お花見限定の)桜の枝 紫、ひょっとこ 等が気になるけど、
前者2つだと明らかに損だし、ひょっとこは夏以外、出番がないし・・・  
アバター
2020/07/12 22:59
こんばんは 

今日は半分寝て、半分起きてでした・・・

今日は、所属サークルの集会だったらしいけど、当日に告知されてもね・・・
(今年は、やらないと思ってたし、解散かなと思ってた
  → サークル掲示板に1年間書き込みがないと自動的に消滅する)

目が覚めた時には、集会が終わってたようで・・・

サークルの集会はどうでもいいけど、
寝過ごしてしまい、代理購入のチャンスを逃したのが痛い・・・
(旧天が5000P以下なんて、破格ですよ)

とりあえず、明日はメンテだし、サークル用正装で明日は投稿かな


こういう状態なので、天気の事は把握していないのですが、
定額給付金の残金を、新規に作った、労働金庫の口座にへそくりとして入金に行った際は、
晴れたりスコールだったりと、目まぐるしく変わりました

少し前だったら、高額代理も考えたけど・・・
(不正なRMTに頼らずとも、万単位の代理を受け付けてくれる方と誼を通じてます)

テンガロンハット 白は自力入手、ねこみみは再入手したし
これと同等かそれ以上のアイテムは今の所、求めてないし・・・


自覚症状はないけど、虫歯は放置しても治らないので・・・
今は、次の診療日待ちです
アバター
2019/11/10 18:57
こんばんは

今日は、こちらに書きますね

フリマについては、きよみん さんの方が遥かに詳しいと思いますが・・・

フリマ(日記上でのアイテム交換含む)の衰退は、リマスター化の罪の部分ですね

代理購入で、そこそこの値段で取引されていたアイテムがリマスター化された事で、
わらしべで、天使の羽、いぬみみ、ねこみみなどを狙う事が出来なくなりました
(逆に言えば、これらを崩し求めで出品しても、釣り合うアイテムの応募は来ないでしょう)

中間に位置する ねこみみ~2012~、おっきなチューリップを出品しても、
わらしべは狙えないし、崩し求めにしても、コーデ一式とか、ある程度、損を承知でないと・・・
(損を承知の上で、そこそこのアイテムを求めとして、出品する事はあります
  → 上記2つは、手放しませんけどね)

あとは、無謀な求めを書いてたり、同一人が複数アカウントを使う、
出品側も欲深いのがね・・・

フリマの戦果を日記にアップする人がいるけど、
下手すると、それが相場と勘違いする人が出かねないので、
自分が手放したアイテム名は伏せてます
(聞かれたら、相手の日記上で答えますけどね)


パレードですが、一応、HDDレコーダーで録画はしましたが、
正直な所、皇室の事(主として、週刊誌報道)や、天皇制については興味がないので・・・

というか、どれだけの国民が皇室や天皇制に真剣に関心を持ってるのか?

Yhaooのコメントを見てると、秋篠宮家の事を悪く言うコメントが多いけど、
秋篠宮様、小室某の事など、週刊誌報道の事もあるから、
野次馬的なコメントが増えるのかな
 
尤も、皇室に興味がない自分でも、
(皇族から離脱するとはいえ)小室某との結婚には反対です 

これに合わせて、所属サークルの集会をやると言うので、
サークル用の正装にしています
(メインの集会に出る気はないけど、自分が主役の集会には出ざる得ないので・・・)
 
アバター
2019/01/01 08:55
   .. ∧∞∧
    (*・ヮ・*)  *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
    (___)    
   (      )   きよみん♥亥年も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
   | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
    ̄ ◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄  今年も、ニッコリ微笑んで仲良うenjoyしよなっ(-^〇^-)v
    ◇  ●  ◇
    |____|
アバター
2018/12/31 16:48
こんにちは♪
今年はありがとうございましたm(__)m穏やかな新年になりますように\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/12/30 16:41
こんばんは♪
お正月の準備は順調ですか? 健美は今日からボーっとしてますよ(*^^*)(笑)来年もよろしくお願いします(^_^)/良き新年をお迎えくださいね\(^_^)/(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/12/27 15:17
9周年、おめでとうございます!
いつも仲良くしてくださって有難うございます☆
私も以前よりも増してのんびりになってしまったのですが、
今年はいろいろある年でしたので、来年度には少し落ち着くかな?と
思っております(o^-^o)
しばらくは超スローペースになっちゃいますが、
またどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)♡
アバター
2018/12/01 09:52
✵お祝いコメント有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
マイペースでしたが、無事終えれました(*´∀`*)
今後共々、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/11/29 08:55
✵フィッシュバーガー2000皿オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕も、1800皿まで来ました(´∀`*)
後少し!頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/11/08 14:33
私も8周年になったこと、今気が付きました・・・・

今後ともよろしくです
アバター
2018/11/07 16:38
こんにちわ!お久しぶりです♪放置していましたが、倉庫のメガにプラスする形で、合成品が作り安くなって、またコツコツとやっています。よろしくお願いします!
アバター
2018/11/04 16:00
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            夏目コス…伝わってるのかな…?
          ぽい雰囲気は出せてると思うのですが笑

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/24 01:22
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/15 12:25
回答ありがとうございました!いろいろ試してみてなんとかなりました^^;
パソコン、よくわからないんで助言がありがとうございました!
アバター
2018/08/08 10:53
9周年おめでとうございます(^^)/
いつも訪問してくださり、優しいコメントありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
アバター
2018/08/07 13:49
ニコタ9周年おめでとうございます♪

♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ いつもありがとう☆
アバター
2018/08/06 22:47
ニコタ在住、9周年おめでとうございます\(^o^)/

いつも心温まる伝言をありがとうございます♫
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ツキノワグマのパジャマになるんですね〜!可愛いです♡
アバター
2018/08/06 09:54
9周年、おめでとうございます(*^▽^*)

クマイチさんはツキノワグマなのね(´艸`*)
私もクマイチさん貰えるように頑張って続けようと思います!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/08/05 23:23
ニコタ、9周年
  +.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+

これからもよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/08/05 22:41
                9周年!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^◇^)で!~(^・^)す!

9周年になるとクマさんなんですね!(*^_^*)

どうぞこれからもよろしくお願いします!(=^ェ^=)✿
アバター
2018/08/05 22:23
9周年おめでとうございます!

これからも楽しいニコタになるといいですね!

これからもよろしくお願いします。
アバター
2018/08/05 19:21
9周年おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2018/08/05 16:50
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
これからもよろしくね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/08/05 16:08
9周年おめでとうございます♪
これからもゆるゆるとよろしくお願いします( 〃▽〃)
アバター
2018/08/05 14:56
9周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は9年前の今日登録したので明日当たりクマイチパジャマがもらえそうです!
お互いに頑張りましょうね~
アバター
2018/08/05 14:51
9周年おめでとう。

もうそんなになるんだ。

私なんて、いつニコタに住んだか分からずにいます・・・(^^;)
アバター
2018/08/05 14:51
9周年おめでとうございます!
これからもニコッと生活楽しんでください!
アバター
2018/08/05 14:18
ニコタ登録9周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
いつも無言でポチットが多くてすみませんf(^ー^;ペースダウン中ですがこれからもよろしくお願いします(* ^ー゜)ノ
アバター
2018/08/05 14:01
きよみんさん

ニコタ登録9周年おめでとうございます\(^o^)/
ニコタはやっぱり のんびりマイペースで楽しむのが一番ですね
こちらこそ これからも仲良くよろしくお願いします^^
9周年はツキノワグマのパジャマなんですね~ 1.5年以上先ですが
楽しみに頑張ります(*^。^*)
アバター
2018/08/05 13:51
こんにちは。
9周年おめでと~ございます^^
毎日暑いですね~
熱中症には十分お気をつけあれ!
アバター
2018/08/05 12:38
きよみんちゃん 
9周年 オメ――ヽ(●≧∀≦●)ノ――デトーーーッ♪

マイペースな私ですが これからも仲良くしてね♪ヽ(〃’▽’〃)ノ
アバター
2018/08/05 12:08
✵オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/08/05 12:00
 ☆.。.:*・(っ。・(ェ)・)っ【祝】9周年

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡きよみん(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝九周年♥きよみん
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\  これからも末永く(∩´∀`@)⊃
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/ (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.