Nicotto Town



怒られちった、、、


ずいぶん以前の話なんですが、、、



テレビ局の仕事で、
吉本関係のチラシを街で配布していました。

「ああ、ツマンネ〜
なんでオレ様がこんな仕事せなあかんねん〜チッ!」

って、思ってると、
もろヤンキーな女の子が一人僕に近づいてきて
「あんた〜!やる気ないやろ〜!」って、、、

ハイヒールのモモコでしたwww


アバター
2009/11/01 21:47
>ageha

どうも「お題」にしばられて
ブログを書くのってニガテなんだよな〜www

でも、できるだけ書くようにするね〜♪
アバター
2009/11/01 04:33
タカ>>

ずいぶん以前の話なんですが、、、

「ファッション」のカテゴリは先週だよ~w
で、質問のアイテムは「にくきゅうスリッパ」?

だったと思うよwww

で、今は「羽ペン」

作家志望なタカなら(漫画家か?)マストアイテムでそ~?

タカのBLOG楽しみにしてるんだから、週イチの「お題BLOG」は
書こうwwwwwww

で、agehaとオソロのアイテムお部屋に置こうよ♪


っで、この背景♪ありがとう!!!!!
これね、めっちゃ欲しかったんだw

柿のパキッとりたオレンジとくすんだアズキ色www

五感に訴えかける、いい組み合わせダジョ♪

いつもながら、いいセンスしてんね?タカw
絶好調ジャン♪
アバター
2009/10/13 11:37
>紫李(ゆかり)☢さん

コメありがと〜♪ww

また来てね〜〜〜www

芸能人ネタ、けっこーあるジョ♪
アバター
2009/10/13 10:53
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 

そ・・・そんなことが・・・Σ(-`Д´-ノ)ノ

あw 始めてコメさせてもらいますwよろしゅう(´ー`)
アバター
2009/10/07 21:45
>ageha

一時期、芸大生のバンドに参加してたから、
「タカ、学科はなんなん?」って
同大生から聞かれるくらい、
芸大に行ってたよwww

いい学校だったよ〜〜♪
アバター
2009/10/07 21:37
>あ〜しゅん

へぇ〜、けっこーバイトしてたんだ?
意外〜〜www

大工手伝い、左官屋、造園業、お中元配達、ビラ撒き、
ワープロ入力、バリ取り、プレス加工、番組AD、制作会社CA、、、
僕も節操なくバイトしたよ〜www

今では楽しい思い出だけど、
けっこーキツいバイトもあったなぁ〜〜〜w
アバター
2009/10/06 04:13
タカ>>

タカは「芸大」ちゃうやんwwwwwwww

「トゥモロー・ネバー・ダイ」じゃんか??

タカは、どんな過酷な状況でも決して「死にましぇ~~~ん」(ッテ/話しカワッッテルやんw)
華麗なる「MI6」の諜報部員♪
(英国諜報機関)

大味なCIA(アメリカ)や、寒いだけで単細胞なKGB(仔熊のミーシャ)←ロシア
鋼鉄なオツムのBND(エーベルバッハはNATOの情報将校)←ドイツ全般
とは、ゼンゼンちゃうぞ~wwwww

え?MI6にはバンコランって?????

詳しすぎだって~~~~~~~~~~w

参照
トゥモロー・ネバー・ダイ
(007 Tomorrow Never Dies)
MI6 バンコラン
(パタリロ! 白泉社)
その他 諜報機関
(エロイカより愛をこめて 秋田書店)

アバター
2009/10/05 09:00
おぉぉぉ~~~~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
素敵な遭遇だね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
モモコもみやちゃんも好きだわぁ~~^^

あ~すん・・・そういうのないなぁ~~(ノω=;)。。。
小学校の時、デパートのトイレで松原のぶえと一緒になったことはあるけどねww

バイトは色々やったなぁ~~o(`・д・´)o ウン!!
ピザ屋、タコス屋、駐車場の料金所、選挙のうぐいす、募金活動、
郵便局の仕分け、クリスマスにディスコで聖歌隊・・(虚しい・・)

それぞれ色んな思い出あるよねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2009/10/05 04:23
>taka

大阪芸大の舞芸(舞台芸術)科の女の子が
僕の話を聞きたい〜って来たのが、
めちゃ太った女の子www

後の「ピンクの電話」の都子でしたwww

ぜんぜんステキな遭遇じゃない〜〜〜w

(僕は芸大じゃないよ〜ww)
アバター
2009/10/05 04:16
>ageha

海外旅行用のレンタルスーツケースのチラシ(ビラ)を
府庁の旅券センターの前で配布するバイトもやってたよ〜ww

ビラまきまき、ビラまきまき〜♪
まいてまいて、ドゾドゾドゾ♪

炎天下の夏は何度か倒れたこともあったケド、
冬のほうがもっと辛かったジョwww


モモコも手にビラを持ってたけど、
「オマエもやる気ないやろ!」って
言ってやりたかったよ〜んwww
アバター
2009/10/04 22:45
うあw ステキな遭遇www

僕も遭遇したぁ~いw
アバター
2009/10/04 18:15
タカ>>

っぶ!。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

モロバレやん♪

そゆバイトってやったこと無いけど、
あそこの(アソコな?)アーケードで配ってタン?

あそこならいいけど、吉本の前は「青空天井」やん?

天候が悪かったら、体調も崩しかねないバイトやん・・・。
そら、テンションも上がってこないやんね~wwwwww

でも、モモコの言う気持ちもワカル~~~~~~~~~!

ソコは「商売人の街」
ヤッパ「Smail=0円」なのはマストでしょう~~~♪

ま。酔っ払いには、余計なSmailは帰ってキケンだけどね~♪

バンガレ~♪タカ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.