Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


もうすぐ涼しく?


毎年温暖化で、気候が変。大雨、地震・・・  もとに戻らない?・・・

この前の台風は、例外で! 西に来て、関西も通られた。うちは幸い
それほど被害無かった。
今 関東沖に台風。関東上陸して、東北へ行くらしい。動きが遅いので、被害も出そう?
温暖化で、台風も増え、10月まで・・・;  今が台風シーズン。被害、少な目を望む・・・


ヒロアカ 4Sat 55話 1年A組
仮免試験 轟は誠刃高に襲撃される
梅雨、八百万、耳郎、障子は聖愛の印照 才子の襲撃。ヤオは、狙いが、自分の個性
創造を使い切らせると気付き、攻撃に使った
爆豪、切島、上鳴は士傑の肉倉と   大勢に囲まれたデク、お茶子、セロは打開を


元々キャラが多い上、他校まで出て・・・
轟、さすが! ヤオも、最初は戸惑っていたが、なんとか切り抜けた。ライバルも
お嬢様で、優雅にお茶してた


次 切島が肉隗に! 爆豪、上鳴は? 飯田と青山にも危機が
しばらく 仮免話で、終わり頃 敵?


今回 ビルドは 高校野球開会式で無し;  次、いよいよ一海が、死?・・・
と 盛り上がった所だが、野球始まって、放映が・・・
TV朝日の番組の 予定を見るが、野球優先で、次も無さそう;
ビルドも、9月で終わり? 映画も公開中。  
役者たちのショーも 予約受付・・・ 電王の時行った・・・ 1月終わり? 
今は夏に終わる。次ライダー見るかどうか・・・ そろそろ宣伝在り?



5Sun 仕事行ったら、Nが 足首ねんざで?休み! 自分が2回雨などで休んだ時
その日Nも休みなのに、エラそうにされた。
今度はNが・・・ しかも盆の多忙期に! 1Wで治る?・・・

自分もとりあえず 時間増やされたが、30分は良いが、3hはキツイ;
6.5、 5、 6.5  7・・・ 今から恐ろしい;  暑いし、忙しい・・・
更に追加もされないと良いが・・・

職場変えも、家族が、自分だと、小さい所は難しいと;  
遠いし、雨は濡れて不便。台風、凍結も心配。あと数年、がんばらねば ><


スマホ コロプラ イベ、箱から出るのが、ダブリが多い;
木が欲しいのに、出ない。目は3 座れるコロッケ3 ワンピ3  ベッド4 ドア3
ステップ2 ゆりかご2 看板2 抱っこワンピ2  頭乗せ4

ダブるし、訪問先で見つけるのは良いが、既に持っていると問題。
持っている方を先に ドナ(コイン)で開ければ 次が持てるが、開けないと
次のは捨てる;
商魂たくましい;

話も連動で、あと3つ特典が。ドナ、さくらんぼ背景、ふたばエクステ(つけ毛)
9Thuまで・・・   ダブリは良いから、木を! 無い物欲しい

最近 Makes セイの服も買ってない。セーラー、アロハとか 涼しそうなのを・・・
SFスーツ・・・ ぴちぴちのは暑そうだし高いから、涼しくなってから・・・

早く 朴訥性格とか見たい・・・ 10月?  支援特典のハンカチも10月・・・

4Sat,勤め先の地元で 夏祭。昔は母の実家で、祭を楽しんだが、スポンサー不足で
無くなった。
数年前、別の場所で復活したが、規模小さそう。行ってない

地元の祭も15日に。花火もあがる。行かないが花火は見る?


土用も済んで、そろそろ涼しくなって欲しい。台風も被害少なく・・・                                        
                            

アバター
2018/08/07 15:37
台風被害最小限でありますように(。-人-)

実家のお祭り無くなって寂しいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.