Nicotto Town


たこちゃん


鳥肌〜〜!!!Σ(゚д゚lll)

昨日は学童の遅番当番でしたが
花火大会で最後の子も5時15分には迎えが来ました。
麦茶のヤカンを洗っていると、
背後で 『 ドン!ドンッ! 』と壁を叩く音が?!Σ(゚д゚lll)
振り向いて見ると…誰も居ない…。
足と手にゾワゾワゾワッと鳥肌〜〜〜!!!((((;゚Д゚)))))))

慌てて鍵を閉めて帰りました ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アバター
2018/08/10 22:38
不気味です(・_・;
前からセンサー付きの水道や
自動洗浄の男子便器の水が流れたりは有りましたが
今回のは初めてです(>人<;)

アバター
2018/08/10 10:42
不気味ですね~><
暗くなる前に帰りたいですねーー;
アバター
2018/08/09 19:59
正確に言うと壁際に立てて有るホワイトボードを叩く音がしました(−_−;)
何日か前には違う先生が
壁の反対側に積んで有る大きな積み木がユラユラしていて
子供が後ろに居るのかと思ったら入るスペースが無い事に気付き
途端に鳥肌が立ったそうです(~_~;)
遅番の先生は怖いので
最後の子のお迎えの時に一緒に出てますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2018/08/09 16:48
何処かの音が反響したのでしょうか?
でも怖いですよねーー;;
そういう時は逃げるに限ります(笑)

私もこの家に引っ越して来た当初は、外の音が窓から入って来るのが判らなくて、
家の中で聞こえている気がして怖かったですーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.