Nicotto Town



バイトを変えた

アパレルのバイトから違うバイトへ変えました。
辞めた理由は人間関係も…でしたが
店側の働いてほしい時間と僕の働きたい時間が合いませんでした。
4年勤めましたが数か月前に辞めました。

今は週2日クレジットカード入会受付のバイトをしています。
覚えることが多すぎてメモが追い付かない。
わからないことがわからない状態。
とても話術が求められる職務です。
説明し納得・同意得たうえで入会して頂くことが
なんとなく医療にも繋がるなあと思ったり。

アパレルの時と従業員の年齢層も異なり
フレックスは母親と同じくらいの年齢の方がほとんどです。
有難いことに教えることが好きな方が多く
忙しい時も嫌な顔せず対応して頂いています。
恵まれた職場はステキだと感じました。

アバター
2018/08/09 21:03
るぅさんへ
久しぶりー!ありがとう!
明後日頑張ってきます~
アバター
2018/08/09 20:58
4年間お疲れ様でした(´▽`)
新しいバイトでも頑張れ...!!
アバター
2018/08/09 20:54
まほさんへ
こんばんは。ありがとうございます^^
僕はあと2年しか学生生活が残っていないので最長2年、
国家試験の勉強等で忙しければ1年ちょっとしか働けませんが
多くのことを吸収できるよう努めていきたいです!
アバター
2018/08/09 20:48
こんばんは。
日記広場で見かけたので、訪問してみました

合うバイトが見つかってよかったですね!
慣れるころにはきっと、自分の力になってるんじゃないでしょうか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.