Nicotto Town


はいどあんどしーく


[旧ソ連の外交]

 
現在のロシアの外交方針が今一良く解らなくて、ネット中心に検索してみました。
そういう事してたら、昔のインパクトある思い出が脳裏に浮かぶ。

当時(学生時代)ある書物に載っていた写真に衝撃を受けたのです。
そこには日本じゃ絶対にありえない光景が。
旧ソ連の書記長のブレジネフの外交前の挨拶なんですよねぇ。
                 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=kK102V1wzdc
(グロ注意 心して見て下さい 爆)

それにしてもラストのホーネッカーとのエグイ写真はあり得ねぇ~

書籍によれば、普通の挨拶(多分、冷戦時代の同盟各国の絆の確認?)だそうだが。
でも俺は思った「これ、ホモじゃね?」と。

ジェンダーレスが叫ばれだした昨今、「良く解らん」と言うのが本音です、
しかし実質こっちに影響が無いので、そういう風潮は構わない。

しかし、いい年になった今でも、過去に公衆の面前であんな熱いチューなど俺はした事ないですよ 汗;

アバター
2018/08/11 23:34
ひふみさん>
BLって少年の同性愛でしょ?
そこはおっちゃんの入る余地、最初っから無いじゃん 笑
アバター
2018/08/11 21:52
BLは嫌いじゃないですが やはり両方ともイケメンでウサギちゃんと虎ちゃん的なのが
キュンキュンします
でも ひでさんが公衆の面前で親父相手に熱いチューをしてたら
キュンキュンはしないですがダメとも言いませんので
憧れていたのならどうぞ^^黙っといてあげます←大人的対応頑張る

あーキレないで下さいね
今 非常に機嫌が悪いのでチョイとばかし八つ当たりしたいだけですので
大人的対応でヨロ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.