Nicotto Town



白い服の女性・・・

ある坂道を下りきったところに

古いお寺と墓地があります

下っている時には見えないけれども

下りきった時にいきなり 右側に墓地が広がる・・・

噂によると その入り口には 白い服を着た女性の幽霊が出るという・・・

今日 たまたまその近くを 車で通り

坂道を下り始めた時に ふと その噂話を思い出した

まだ午前中だし・・・暑いぐらいの快晴だし・・・まぁ~大丈夫!

と思っていましたが・・・・・

下りきったところに

白い服を着た女性・・・正確には・・・白いTシャツを着た女性が・・・いました!!!

かなりびっくりし・・・その女性をじ~っと 見てしまい・・・向こうもそれに気づいたようで

視線が合ってしましました!!!  やばい!!!

と・・・・思ったら・・・すぐ横に バス停の看板が・・・・

つまり・・・ただバスを待っている Tシャツ姿の 女性でした・・・ア ハ ハ

世の中に広まる怪談とは まぁ~そんなものかな・・・

アバター
2018/08/25 21:28
恐怖心のドキドキは、恋のドキドキに変わることもあるらしいよ…♡
アバター
2018/08/12 00:35
怖い ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2018/08/11 21:32
それって…出会いだったのでは?
通り過ぎるなんておしい!( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.