Nicotto Town


たこちゃん


イーブイ

家の前のポケストでモジュールとお香も炊いて
時々様子を見てたら色違い2匹出ました ♪(⌒▽⌒)
イーブイは何に進化するのか分からないので
数多くゲットしたいな〜( ̄◇ ̄;)

では時間なので駅に行きます ♪( ´θ`)ノ

アバター
2018/08/13 18:56
最寄りの駅で友達と待ち合わせ、
友達が買ってくれた切符を確認したら
帰りの京都からの新幹線の切符が無いことに気づきバタバタしましたΣ(゚д゚lll)
友達のご主人に駅まで持って来て貰いましたが
電車は出てしまい、違う友達に電話をして送って貰いバスに間に合いました(*_*)
アバター
2018/08/13 14:09
ちょっと来られませんでした^^;
私は11・12日と色違いを4匹捕まえて終了しました。
CPが低かったのであまり嬉しくなかったです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.