Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


夜は、近くの港で花火大会じゃった。
じぃは、家の前の堤防から1時間ほど遠見の見物♪

今日の午前中は、
共同防除組合の前期賦課金徴収業務。
釣銭を多く渡さないようにしないと…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/08/13 01:06
少し離れた一くらいが一番見やすいかもですね。
終了後の混雑も避けれるし。(^_^)
アバター
2018/08/12 20:31
自宅そばから花火見れるっていいなあ。
アバター
2018/08/12 19:38
人様のお金を扱うのは神経使いますよね(^_^;)
今日もお疲れさまでした^^
アバター
2018/08/12 12:37
お盆でも組合の仕事が
あるんだぁ(^^;
お疲れさまっす!
アバター
2018/08/12 09:40
お疲れ様です。
アバター
2018/08/12 09:20
徴収業務ですか、お疲れ様です。
お盆休みで皆さん、お家にいらっしゃると良いですね^^
アバター
2018/08/12 07:22
うちのすぐ裏の総合病院で打ち上げ花火やってた。
部屋の窓から見えるけど、うるさいので雨戸閉めて
テレビ見てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.