Nicotto Town


たもちゃん


今日は

画像

3回目のラジコンヘリによる共同防除日。
4時からなのでもう出かけるが、雨が心配ですわ・・・。

今日の巡回は無言巡回になるかもです。

アバター
2018/08/14 00:18
こちらは雨が降らないことが心配ですわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/08/13 19:32
早朝から、お疲れ様でした。

今年は、なかなか時間が合わなくて 一緒に泳げませんね。
何時か いつかと・・来年になりそうです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/08/13 18:04
こんにちは、かえるぴょこさんの日記を拝読してじぃ様の日記を拝読しに参りました。
・・・・・
タウンには何の興味もなく、ましてや写真撮影など面倒だと感じていらっしゃると思っていたじぃさまが、レアの黄金クジラを撮影して日記に載せるだなんて!・・・さては孫がいらしゃるとかはネタで、本当は20代の若手農家さんかもしれないと思い始めました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ぬぅ・・・私はまだ黄金クジラ見られてないのに~

本日の支援完了しました。今週も宜しくお願いします(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2018/08/13 17:28
お盆中も共同防除の作業があったのですね。
アバター
2018/08/13 15:02
この暑さのなかお疲れ様です。こちらは天気です。
アバター
2018/08/13 09:15
またまた早起きでの作業、お疲れ様です!

金色クジラさんを麦を飲みながら堪能したんですね♪
優雅ですね~♪
アバター
2018/08/13 07:19
ドローンは使わんの?
アバター
2018/08/13 05:20
お盆に忙しいって多変だぁσ(´Д`;)
頑張って下さい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.