Nicotto Town



写真は 一期一会!

今日も暑さに負けず 写真を撮りに行きました!

今日の行先は 車で1時間くらいかかる それほど有名ではない公園・・・

しかし・・・公園の片隅に 温室があり 熱帯の植物とかが見られる!しかも無料!!

問題は そこに行くまでに 都市部と 観光地を抜けて行かなければいけないため

渋滞を切り抜けなければいけないこと・・・しかも お盆の渋滞が騒がれている中で・・・

しかし・・・今日の僕は ラッキーデーか?

渋滞の道を 何度も 横切ることはあっても 渋滞に巻き込まれることはなく

逆車線だけが渋滞だったり とにかくスムーズに行けた!!

無事 公園に到着したが・・・とにかく暑い!!人がほぼゼロ!

いったい なぜこんな暑い日に さらに暑い温室の中に行こうと思ってしまったのか・・・

温室に入っては 写真を撮り 暑さに耐えられず 外に逃げだしを5分ごとに繰り返し・・・

じゃっかん頭が 暑さで ボ~っとし始めた時

温室内で パイナップルの実が なっていることを発見!

売られているのは見るけれども・・なっているのは 初めて見た!!

しか~も・・・その実の上の方の 葉っぱの間に カエルが寝ているのを発見!!

パイナップルと カエルの コラボレーション!!

こんな奇跡に出会えるとは パシャ パシャ パシャ いろんな角度から

カエルの寝顔を 撮影!!

こんな感じで 普段 想像もできない風景 場面に出くわせるから

写真は面白い!!一期一会!

最後は ちょっと興奮し 温室内に長時間いたため ちょっと熱中症の初期段階に・・・

帰りの車の運転は 頭 ボ~っとしてたけど

またまた 渋滞に巻き込まれることなく 無事生きて帰れました!

これも・・・カエルに会えたおかげかな・・無事カエル 

しかし・・熱中症で ちょっと気持ち悪い ゲロゲロ

アバター
2018/08/18 22:37
一喜一憂だったね!
アバター
2018/08/14 21:24
   ↑ あははwうまい♪

こんばんは✿ 初めてのぞかせていただきました。

軽い熱中症症状の友人は 青缶の甘酒 で回復してましたよww

ほっこり楽しいお話し ありがとうございました^^

アバター
2018/08/14 10:10
アタシは熱中症のゲロゲロがなんとなくずっと残ってます・・・なんだかぶり返しやすくなってる気がします。YOSHIさんも気をつけてね><
アバター
2018/08/14 03:34
出会い・・・個展が開けるかなぁ~~~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2018/08/13 23:35
カエル、いいですねー^^
熱中症、早く良くなってねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.