Nicotto Town


たこちゃん


京都

今日は、友達の娘さんと彼と合流し、
娘さんが予約してくれた清水寺近くのお豆腐料理のお店に行きました。
その後、清水寺を回わり終わった時ゲリラ豪雨になり
暫くお店でスムージーを飲んで雨宿りしました。
一回止んだけど又降り出したので
タクシーで三十三間堂まで行きました。

修学旅行で来た時は早足で通っただけでしたが
今回は両方共ゆっくりと回りました (*´∇`*)

アバター
2018/08/15 19:29
京都は1週間くらい泊まってゆっくりと回りたいです(*´∀`)♪
お寺だらけなので、御朱印もたくさんの頂けそうです(*゚▽゚*)

お豆腐は豆乳からお豆腐を作るコースと
豆乳から湯葉を作るコースを予約してくれました。
お豆腐、湯葉、胡麻豆腐、豆腐の田楽など
たくさんの豆腐料理でお腹一杯になりました(⌒-⌒; )
アバター
2018/08/15 17:57
私も観光では修学旅行しか行った事ないので、また行ってみたいです^^
大人になってから観るとまた一味違うかな^^;
お豆腐は京料理でしたか^^;
「ゆば」とかもそうでしょうね。
でも私、大豆アレルギーですーー;

せっかく京都観光にゲリラ豪雨は残念でしたね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.