Nicotto Town


たこちゃん


豚まん

今日の午前中、大阪でネット注文した
551HORAIの豚まんが届きました (*´∀`)♪
お店で送ってくれるか聞いたら、
送りは出来ないのでとカタログを渡されホテルで14日着で注文しました。
夕方、友達の家に漬物セットと配って来ました。
家でも夕飯に主人と食べましたが美味しかったです (*゚▽゚*)

アバター
2018/08/15 19:37
お店のお姉さんが素っ気なくて、
部屋に戻ってからネットで注文しました(。-_-。)
私は知らなかったけど、有名なお店みたいで
新大阪駅ビルの3階に暖かい物が売っていて
2階には冷蔵の物が売っていました。
夜には3階のお店には凄い人が並んでいましたΣ(゚д゚lll)
アバター
2018/08/15 17:59
豚まんも京都名物ですか(笑)
私は知らないけど有名なお店なんでしょうね。

今は何でもネット注文出来るので機会があればあれこれ注文してみたいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.