Nicotto Town


たこちゃん


お墓参り

母を迎えに行き、実家のお墓参りに行って来ました (*^_^*)
お墓の造花が古くなったので新しい造花と
父の好きだったコーラも持って行きました (*゚▽゚*)
お墓に着いたら、母は「 暑いから 」と車から降りず1人で行って来ました。
去年は塔婆を頼み忘れてうちだけ古いままでしたが
今年は塔婆も新しくお花も新しく良い感じです (*´∀`)♪

アバター
2018/08/16 22:29
田舎なのでお墓は山の斜面に有ります。
そこまでの道も舗装をしてないので
暑い中、杖をついて歩くのは大変なので
仕方ないかな(~_~;)
また、秋のお彼岸の時行きます( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/08/16 18:16
暑いから…相変わらずマイペースですね^_^;
お墓参りご苦労さまでした(^_^)
お父さんも娘の方が嬉しいでしょう♪

私は何かと面倒で手抜きばかりです(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.