Nicotto Town


(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ


めためた久しぶり(ストーカー被害に遭いました)


皆様お久しぶりですです。タピオカです。

どこまでの方が覚えてて下さってるかな。。。。
このブログを見て下さる貴方!!ありがとうございます(*ノωノ)
また、「おっ、こいつ久しぶりに見るな~」と興味を持って下さった方
お暇でしたら見てってやってください;;

さて。。。
約4年以上ぶりにブログを書くのですが。
高校生だったわたくしタピオカは、遂に20歳になりました!!イエーイドンドンパフパフッ!!
今は社会人になり、2年目です。車の免許も高校卒業の時取得し、毎日運転しています!
ニコタを始めたときは中学2年生だから。。
6年たったわけですね!!はあああ感慨深い!!!(笑)
文章だけじゃ全然成長してる感がないですね;;;

仕事。。1年目からいろいろ任せてもらって、
いろいろなプレッシャーを乗り越えつつも、
何とか続けています。
仕事内容はまだいいとして、人間関係!!
そこが一番の課題ですかね。。私にとっては。。(笑)
課長にまで「あなたは些細なことでも考えすぎなんだわ!」と
言われてしまうぐらいなんですが。。しょうがないですよね、考えちゃうんだもん。
ですが、(私が思う感じでは)いろんな人と仲良くなれてる気はします!!
いろんな人に声かけてもらえるし、だれかと話すときは笑顔を心がけてます

しかし本題。
私が一番書きたかったのは、私の上司のこと。。。
実は、上司に告白されまして^^;;;
しかも、45歳。妻子持ち。うちの部署の班長。。。。
いや、やばいでしょ!!親子だわ!!(笑)
最初はね?わたしはその上司のこと「癒しだな~」と思って接してたんですよ。
バイオハザードとかそこらへんのゲームの趣味があって、オンラインしたいねってなって、電話番号渡されて。。そっからメール?し始めたんですよ。
最初は、私の仕事関係の相談とかをたくさん聞いてくれて、ただ純粋に仲良くなれたり、聞いてくれる相手ができてうれしかった!
仕事終わりに、話を聞いてあげるって呼び出されて、二人っきりになった時に直接告白されて。その時は困って「ありがとうございます」しか言えませんでしたけど^^;

でもだんだん仕事終わりとか、土日にも仕事に関係ないメールを連続で何通も送るようになってきて、「おかしいな」って思い始めて。
メールを無視したら何通も催促メールが来て。電話も来て。
短文から長文たくさん。気が休まる時がありませんでした。
でも、あの人に自覚なんてなかったんですよね。
「なんで俺を避けるのかだけ教えてほしい」とか
「なんでこんなに避けられてるのにあなたのこと考えてるのかわからない」とか
「やっぱほっとけないんだよ、ずっと見守っててあげるね」とか。。。

仕事中も同じ部署で働いてるから、毎日顔を合わせるわけで。。
事務所に二人っきりの時とかもあって、その時もすごい話しかけてきたり。
ていうか、普段からすごい視線を送ってくるんですけどね^^;
上司に相談するにしても、課長とかがその人に対しての見方とかが変わってしまうからなかなか大事にはしたくなくて。
同期にしか話せていませんでした。

ですが、連休前にやっと課長に話しました。
理由は、あの人が私の周りの人にも私のことを聞きまわったり、仕事に全く集中できていなかったり、支障が出始めたからです。周りの人に迷惑をかけるのはよくない。
多分、部署移動になると思います。あの人が。いつになるかわかりませんけどね^^;
うちの部署の偉い人トップ3には話が回ったので、守ってくれるらしいです。
「こういう人って何をしだすかわからないから連休中は警戒しててね」って言われました。確かに。家にはられてたら嫌ですもんねえ。。。
とりあえずひと段落?なのかな?


後半はほぼしんどい話でしたが最後まで見て下さった方
ありがとうございました!!(*'ω'*)
また何かあったら更新したいと思います!
それではそれでは。。熱中症には皆さまお気をつけて。。
残し少しの連休楽しみましょう♡

アバター
2024/01/23 23:49
こんばんは^^

タピオカさん、登録12周年おめでとうございます^^

私の所は西日本なので大丈夫ですが南海をひかえてます^^;

タピオカさん、地震のお見舞いを心よりお祈り申し上げます。
怖かったでしょうね><

アバター
2024/01/23 20:54
MARYさん~~!お久しぶりです(*´Д`)
コメントが残せなかったのでこちらにお返事失礼いたします。。。

お元気でしたか??
年始の災害・・MARYさんのところは被害大丈夫だったでしょうか( ;∀;)
ご無事だといいのですが・・私のところは幸いいつもより揺れが大きいだけで済みました。
本当にいち早く復興できることを祈るばかりですね。。(;´・ω・)
アバター
2024/01/22 23:31
こんばんは^^

タピオカさん!かなりのお久しぶりです^^
アバター
2022/03/20 05:46
大変お久しぶりです。
↓のJetblackです。
名前、よくダーク、Darkって付けてましたが、覚えてますかね~?
数年間休んでたんですが最近inするようになりまして、ちょくちょく遊んでるので、よかったらぜひ遊びに来てください♪
また来ます☆彡
アバター
2021/01/03 18:04
よい初夢はみれたかね?
アバター
2020/07/03 11:12
こんにちは。お久しぶり。
コロナは全く問題ないんだけどね。
つい一週間ほど前に少々風邪をひいたかな。
まあ、多少熱がでて、頭が痛くなり、咳がでて、全身の骨が折れ、血を吐いた上に、目から血がでた程度だったから、全く問題ないんだけどね。
アバター
2020/05/05 22:26
キモイ!危険!やばすぎる!その後どうなったのかな。大丈夫?
アバター
2020/01/31 12:24
タピちゃん☆待たせたね~(^_^)/訪問ありがとう~♪
アバター
2018/08/26 19:18
こんばんは☆タピちゃん^^
まだ本調子じゃないけど;返事書いたから時間があるときに覗いてね~
アバター
2018/08/25 17:25
タピちゃん!!お久しぶりです!!
大丈夫でしたか!?変な人に本当に気を付けてくださいね><

20歳ですか~ぁ。。
そういえばタピちゃんは私の一つ上のお姉ちゃんでした^^
オメデトウございます❤
アバター
2018/08/19 12:18
タピちゃん訪問ありがとね~♪
ちょっと体調崩してるから・・
あとで僕のブログの方に返事書くね~^^
アバター
2018/08/17 19:11
タピたん!!!!!!!!!!!久しぶり!!!!!!!!!!!!!
インしてるよ(`;ω;´)
ただただバイトするだけの夏休みを送っております( ˘ω˘)
私も今月二十歳になるよ~時間が流れるのは早いねえ・・・

大変だったね・・・怖い人ってどこにでも居るよね・・・お疲れ様
ゆっくり休んでね( ˘ω˘)
アバター
2018/08/17 03:31
おひさしゅ~~俺も後4日で20歳だ~!

そんなもんだよなあ世の中……言い出すことは大事だぞん よく言った(/・ω・)/
俺も似たよーなことめっちゃ多いけどお互いがんばろーぜw
アバター
2018/08/16 21:35
大変でしたね
お疲れ様です
アバター
2018/08/16 15:46
めーわくですね><

とにかく二人っきりにならない様に・・・

話すチャンスを作らない様に。

アバター
2018/08/16 15:38
タピオカさん、お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ~!
って、むしろ私が忘れられてるのでは…。
特に今、こんな姿ですし…(笑)

タピオカさんが二十歳に♪
おめでとうございます!!
私もニコタ始めた頃はまだ一応若い歳でしたが今はちょっと…(笑)
お仕事もがんばられてるようですね♪

って、その上司の方…!
それはほんと困りますね。
でも今は解決に向かってるようで良かったです♪
少しでも早く解決すると良いですね♪

いえいえ~。
しんどい話だなんてとんでもないです。
タピオカさんの事、心配です。
疲れてないですかね?
課長さんの言う通り警戒してお気を付け下さい。

タピオカさんも熱中症等お気を付け下さい。
うんうん。
連休楽しみましょう♪
アバター
2018/08/16 13:00
こんにちは~^^

聞かせてくれてありがと~!
大変な目にあいましたね><
実は私もあるんだ・・・ストーカー被害。

そうそう、世の中いろんな人がいて、タピちゃんが咄嗟に返した言葉
「ありがとうございます」を変にカン違いして、誇大妄想とかしちゃう人もいるし・・・

沢山沢山気を使って、言葉を選んで発言してるタピちゃんの苦労も分かるけど、
男女の部分で曖昧な態度は、相手を傷つけることもあるからね~^^

連休取れるのかな?しっかり休んで溜め込んだストレス発散してください!
(๑•̀ㅂ•́)و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.